2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美脚美女とロマンスデート 前編

美脚美女とロマンスデート 前編
美脚美女・川本セリカちゃんとのデートを主観視点で楽しめちゃう「美脚美女とロマンスデート」!ドライブの最中にセリカちゃんの魅力にムラムラきて、車を止めて彼女のボディを貪りまくり!指マンやバイブで感じさせまくり、潮を吹かせて満足したら、今度はホテルの一室に連れ込んで第二戦を開始!豊満な美乳をぞんぶんに揉みしだき、ギンギンに勃起したチンポを彼女の口とマンコに勢いよくぶち込む!色んな体位でセックスを楽しんだら最後は気持ちよく膣の中に濃厚精子を発射!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「チェンジなし!!」
デリヘルを頼んだ時にGカップ95cmの爆乳を持もつAsukaちゃんがよろしくお願いします~♪なんてきたら・・・もちろんチェンジなし!こんな大当たりの時な時は、可能な限り全力で楽しみたい!まずはいい女を好き放題できちゃう緊縛玩具責め!それにしてもナイスおっぱい・・・!縛られた状態でクリに押し当てられる電マ!すぐに衝天してしまうも止まらない電マ責め!くすぐったさを我慢できずに悶絶するも縛られて動けないー!しかし容赦なくまだまだ押し付けられる電マ!くすぐったさが再び快感に変わり二度目の衝天!そして禁断の雰囲気だけで勃起しちゃうOL秘書プレイをお願いしちゃいます!!しかしなんでパンストってなんでエロいんでしょうか・・・その為に開発されたとしか考えられませんよね!?
即フェラ!即ハメ!シロウトナンパ
ガードが固いから余計ハメたくなるってことない?ナンパで見つけた19歳に、車の中で手コキをお願いしてみたら、なにこれ、動きが超人級!フェラで良い感じに濡れたチンポを片手でどんどんマッサージ。ヘッドの辺りを手全体でぐるぐる撫で回すあたりがなんか、うま過ぎ。これ以上は無理です、と言うけど気持ちが変わる前にホテルに直行。長いスカート脱がしてからがホントの本番。マンコを舌でなめなめされてから、ようやく感じだしてる。ぴくぴく敏感なクリと乳首。裸になっても片足にパンティひっかけながら、吸って舐め合いましょう。絶対スキなのは認めないけど、腰の振り方でそう分かるよ、騎乗位。好きなようにどんどん乱れてく!

もぎたてももかりん2

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる