2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破廉恥な潮吹きむすめ ~後編~

破廉恥な潮吹きむすめ ~後編~
チョット、カラダに触れられただけでも過剰反応する破廉恥むすめの水沢杏香ちゃん。前作で初裏デビューを飾り外見からは想像もつかないフェラテクニックを見せてくれましたが、今作は何と連続絶叫の潮吹き!指、玩具でマンコを刺激されるとイク~と大きな声を出すとともにスプリンクラーのように吹き出す潮!口でチンポを咥え後ろから突かれる様は見逃せません!
「見下ろす長身、見上げた潮吹き ~特別ローションプレイ編~」
星優乃ちゃんの特別ローションプレイ編!ということで、超高画質でヌルヌル動くのに更にローションでヌルヌルしちゃったりしてもうベットベト!ディープキスから始まり星優乃ちゃんの気持ち良さそうな体へおっぱいから徐々にローションを垂らし、全身へくまなく練りこんでいく!オッパイもオシリもアソコもてっかてかのヌールヌル!そこへ容赦なくオモチャを直に押し付け、振動とヌメリの気持ちよさに、玩具を挿入されながらも自分でクリをいじくりまくって早くも連続昇天!ローションといえばやはりマットプレイ!ヌルヌルの全身を駆使して、シックスナインでチンポを重点的にシコシコとご奉仕する星優乃ちゃん!もうなんかいヌルヌルって言ったかわかりませんが、とにかく気持ち良いのは確か!ご堪能下さい!
ぐちょマンに生中出し!
顔よし、スタイルよし、肌もキレイ、と言うこと無しの無敵AV女優、秋元まゆ花ちゃんの作品がHEYZOに初登場です!初登場でイキナリ、ハードに絡んじゃってくれてます!まずはウォーミングアップ、と言う感じでオナニーシーンからスタート。いきなり、「一緒に気持ちよくなろう」だなんて。。。カメラ目線で魅せつけオナニーがとーってもイヤラしくって◎。続いてフェラシーン。こちらもカメラ目線で男優のものをペロペロ、おいしそうにしゃぶりついちゃって。。。もー堪りません!最後は薄手の赤のワンピで登場し、男優と1対1、激しい絡みを披露してくれます。潮吹きまで披露してくれちゃって、ああ、どうしましょう!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる