2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Debut Vol.2

Debut Vol.2
現在ハタチで処女喪失もついこないだ!経験少ないもぎたてホヤホヤ敏感娘が、ウブながらも生ハメ、中出し、お掃除フェラまで頑張ってしまう期待の初裏作品!インタビューでは、自分はM、結構責められるのが好き、嫌がってるのに無理矢理が特に好き、と話すさとみちゃん。カメラの前でオナニーしてと頼まれると、ピュアそうなみかけとは裏腹に、大胆にズボズボと指をアソコに入れてくれます!耳元を軽く責められただけで「はぅっ…」と喘ぐ敏感さに、ぐしょぐしょに濡らしぱっくり開いてチンコをいまかいまかと待つスケベなおまんこ。期待の新人の登場ですね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「無邪気なラブローション」
あのモデルコレクションで一世風靡し、引退してしまった大塚ひなちゃん。大きなイメチェンをしてまたもや帰ってきましたー!!ロリ系なイメージから一転してフェロモンの出たギャル系へ。エロの追求して行くことに決めた姿をご披露。冒頭自己紹介で始まりますが、プライベートの生中出し体験談などが聞けちゃいます。セクシー下着を脱ぎ、パイパンおマ○コをじっくりと見せてくれます。今までに培ったフェラ経験を生かした舌使いは絶妙!お口の中でイかせちゃいます。気を改めて赤いビキニで登場。乳首が立ってきちゃったと既に興奮の模様。週に2,3回はオナニーしているということで、自らおマ○コをヒクヒクさせる得意芸も見せてくれます。バイブの玉部分を中に入れてしまい腰をクネクネ。満足できないのか、今度は電動ディルドを持ち出して自分でグリグリ。慣れたもんです。一人でちゃんとイくことも出来るスゴさ。やっぱりエロを追求しただけはあるかもしれません!シーンを変えて舌舐めキスから始まります。男優の乳首を舐めまわした後は、ローションを一度口に含んでから男優にゆっくりと吐き出したりします。お互いにヌルヌルになってくると、パイズリをしたりスライディングプレイでローションは糸を引く程に。生姦は肌が接触しあう感覚が好きということだけあって、本番プレイでは何度もイってるご様子。今回は魅せる女優として、今まで以上に見ごたえあるプロAV女優として復帰した大塚ひなをご覧あれ!
好色妻降臨20~前編~
韓流にハマってしまった主婦、一花。憧れの〇ン様を思いながらオナニーに耽っていしまい、夫が帰宅したことにも気づきません。家事もそっちのけで夕食の準備もなし!哀れな旦那様、今日もまた韓国ラーメンを食べるハメに。。。そんな夫を気に留める風もなく再度、オナニーに耽る奥様。巨乳を自ら揉みながらディルドでイってしまいます。いやぁ、好きですねぇ、本当に。翌朝、キッチンにきてみると、そこにはなんと〇ン様が!願いがかなって有頂天の一花。そのまま〇ン様とベットイン!憧れ続けた〇ン様に抱かれ、夢身心地の一花!最後は気持ちよさそうに中出しされてしまいます。
螂ス濶イ螯サ髯崎・ 17 闕呈惠迸ウ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる