2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清楚な家庭教師の秘密

清楚な家庭教師の秘密
家庭教師の奈々子先生と2人っきりの受験勉強。僕は勉強に集中できないほど先生のことが好きで好きでしかたがない。そんな熱烈な想いを手紙に綴り、憧れの奈々子先生に告白しようといけないと思いながら、先生の帰り道を尾行する。思い切って、奈々子先生のアパートをノックするとそこはマンションヘルスだった!?教え子に秘密を知られちゃって口止めSEX!憧れの奈々子先生からの猛烈チンポ指導!大好きな奈々子先生に熱い想いとザーメンをぶちまける!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「アナルマンコ10連続中出し」
精液姫(ザーメンクィーン)の異名を持つ変態娘・上原美紀ちゃん。本日は中出し10連発にチャレンジしていただきます。ただの10連発では新鮮味に欠けるということで、前代未聞、前人未到のマンコ&アナルのダブル美穴10連発!世紀のチャレンジへ向け、着々と準備も進みます。腸内洗浄・・・OK!菊門拡張・・・OK!心の準備・・・たぶんOKっ!全ての準備が整ったところで、美紀ちゃんの体へ一斉に飛びかかるチンポコ達。そして始まる壮絶な中出しの宴・・・。美紀ちゃんの繊細な二穴と精神は無事最後までもつのでしょうか・・・?!
好色妻降臨13~前編~
大人の色気ムンムンの川島ローサが義理の息子をたぶらかす淫乱なお義母さんと、「私は変態です。」と言わされてよがり狂うM妻の2面を見事に表現しております!童貞で義理の息子に優しく大人の授業を受けさせながら、自らは潮吹きまでしてしまい「今日の事はお父さんに内緒よ。」と優しく口止め、かと思えば夫に対しては従順なMに変貌!何度も寸止めされてよがりながらのおねだり。こんな一家が居たら相当淫乱な毎日を過ごすことになりそうですね!

瀬下 香INDEX OF/

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる