2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る前にヌいてあげるね

寝る前にヌいてあげるね
白石なおの寝る前に気持ちい事をしちゃおう!と、見知らぬ男性宅に訪問する白石なおちゃん。チャイムを鳴らし男性がドアを開けるとグイグイ家の中に入り、「寝る前に気持ち良い事してあげる」と言い部屋に上がりこむなおちゃんに、男性はオドオド。部屋に上がり込むと、「じゃ~寝てください」と、男を横にさせて服を脱がすと乳首を豪快にチューチュー吸いまくる。男も最初は不安そうな顔をしていたが、段々ムラムラしてきちゃってチンコがカチコチですっ!なおちゃん、熱くなってきちゃったみたいで徐に洋服をガバッと脱ぐと顔に似合わず超爆乳!パイオツとウエストのクビレが男のチンコを暴走させます!(ドリームルーム社提供配信:カリカリくん)
「朝から欲しがる淫乱妻」
エアコンが壊れたと修理屋を家に呼ぶ人妻の北川みなみ。暑すぎるせいか薄着で歩き回る北川みなみ妻に修理屋さんもびっくり。汗かいてびっしょりなので、修理している間にシャワーへ。突き出たオッパイについた泡を洗い流します。シャワーの水圧でマンコを刺激して水圧オナニーへ。修理屋さん達がちゃっかり覗いているのに気が付くと「仕方ないわねー」と抜きフェラへ。2人分をしっかりお口で受け止めてあげます。そんな情事を旦那さんはご存知なのでしょうか、次の日の朝になるとキッチンで朝ごはんをつくるみなみちゃん。朝からムラムラしているのか、ご飯の支度を中断してモーニングファック。大きく突起した乳首が立っているので舐めてあげます。マンコを広げて指マンをすると恥ずかしがりますが、大きく潮吹き。アナタを見つめながら舐めてくれる臨場感あるカメラアングル。チンコを舐めながら「おいしい!」とみなみ妻。色々な体位で生ハメ。喘ぎ声も自然な感じでリアリティー抜群です!こんな甘~い奥さんなら、朝ご飯そっちのけでまずはセックスでしょ!
黒人初解禁!巨大マラが3つも!!
彼氏とのHがマンネリ化し、欲求のはけ口としてAV出演を決めた、キレイ系の熟した女。初AVがなんと外国人3人相手という事態に、オーマイゴット!!!ビックリしつつも、大きいと言われる外国人のチ〇ポが気になる様子。トイレに行く暇もなく撮影が始まることになり、戸惑いながらも洋服の上から弄られ、興奮しすぎたのか、膀胱破裂寸前でそのまま床におもらし。黒巨根3本を目の前に差し出され、食べ放題とばかりにしゃぶりつく。お口もアソコも張り裂けそう!?になりながら、3人を一度にお相手する、なかなかヤル女。初AV出演、お疲れ様でした~。
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€辭溷・ウ蛟カ讌ス驛ィ謠蝉セ帙€€迚ケ蛻・縲€髯仙ョ壹€€螟ア遖∝・ウ邇九€€蜊励▽縺九&縲€鄒惹ケウ縲€鄒手・縲€鄒主ーサ縲€闍・螯サ

顔に似合わずエロい娘が潮を大量噴出

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる