2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 前編

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 前編
某つぶやきサイトで若妻を釣り、車内で3対3の乱交をするという熟女好き・素人好きには堪らない作品の登場!インタビューの後に服を脱ぎ始めるタイプの違う3人の若妻たち。旦那さんとのセックスが不満なのか、皆さんノリノリでセックスを始めます!各自ローターや指、チンコで若妻たちの熟したマンコを責めまくる男たち。そして輪になって行われる迫力の同時フェラ、同時正常位などなど。狭い空間で行われるスケベな豊満熟女たちの大乱交。どうぞお楽しみください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「美脚お姉さんの拘束M字開脚」
美脚女優の牧野つかさが冒頭から緊縛調教プレイ。じっくり乳首を立たせて、じっくりマンコも濡らしていきます。脚を縛ってM字開脚を固定。高速手マンでクリトリスや、指マンでズボズボと容赦ない刺激を与えると何度もイクつかさちゃん。バイブで更に刺激をするとビラが大きく膨れ上がってきます。大きめの電動バイブで絶頂へ!!設定を変えてお次は3P。両側から男優が現れて、キスと愛撫で体をほぐしていきます。濃厚Wフェラでじっくりとお互いのボルテージを上げていきます。男優入れ替わりで焦らしファック。「中にザーメン出して~!」とつかさちゃん。連続生中出しに感じまくりで放心状態のフィニッシュ!
ワリキリハミ乳娘降臨 後編
皆さま、長らくお待たせいたしました!乳輪桃色爆乳娘、長澤あずさちゃんのフェロモン爆発作品の後編がついにHEYZOに登場です!しかし、本当にスゴイ胸してますねーこの娘は。そんな自慢の爆乳を本作品でも惜しげもなくフル活用してくれます!先ずはバーチャル感抜群のカメラ目線でのフェラ&パイズリから。やわらかそーな胸をチ〇ポにこすりつけちゃって、あー気持ちよさそう!続いて拘束状態のあずさちゃんに大人のおもちゃでいたずらしちゃいます。ローター、バイブ、伝マの連続攻撃で、アンアン感じまくっています。あっちも敏感なのね。。。最後は男優とこってり濃厚な絡みを披露。爆乳を使ったパイズリはもちろんのこと、密着間抜群の絡みは見所満載!あぁ、こんな娘と一度でいいからお手合わせ御願いしたいねぇ。

元モー●ング娘の加●ちゃん似のFカップ美少女がいいなりファック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる