2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人のドリル ~解けなかったら即拷問~

大人のドリル ~解けなかったら即拷問~
カリビアンコムの誇るド変態アナリスト・進藤みかちゃんが挑む「大人のドリル」!まあ、要は単なる計算ドリルなんですが…(汗)しかーし!そこは我らが大人のドリル!舐めてもらっちゃー困ります。いや、困らない…?いやいや、むしろ舐めてほしいっ!ただ解かせるだけじゃーつまらない。ということで、あの手この手、あのチンコこのチンコで邪魔しちゃおうじゃあーりませんか!そんなんで解けるわけない?解けなかったらそれ相応の罰ゲームを受けてもらわないと。ね、みかちゃん?え?罰ゲームの内容?ちょっと縛ったり、イラマったり、アナルったりするぐらいだから。まあどれぐらい人外鬼畜なプレイかは、受けてみての、お・た・の・し・み(はぁと)(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「突撃!隣のマンご飯! パート18」
師走に変態居酒屋へ乱入して味をしめたあの男が?、あの暴走奥さまを呼び出しました。みんな大好き、『突撃!隣のマンご飯!』と、思いきや?おまい誰だ?ディレクターの豚野郎が職権乱用しやがった。金だけは注ぎ込んで、ペントハウスにて奥さまをお出迎えです。この奥さまもやっぱりのこのこヤって来るんだね。ヤるだけヤって帰ったんで、友利子さんがお酒が好きだということだけは把握しております。お酒っていいですねって、おバカなあいさつの入り口だよ。このディレクターもあのバカ野朗とコンビを組んでるだけあって、おかしな発言が多いようです。あの店の変態店長の話はもういいです。それではもうイきましょうか?旦那をギンギンにさせるためのやらしいランジェリーに着替えてもらいます。が、このお馬鹿ディレクターの好みなんじゃないの?あら奥さま、オパンツにもっちりシミができてますね。友利子さんも盛り上がりすぎでしょう。ベロを出してもらってチロチロしたら一瞬で大人しくなりましたけどね。って、やっぱり企画の趣旨をガン無視しやがって、料理無しかよ馬鹿やろう。それでは今回はディレクターさんの好きなようにシちゃってください!コラー、お尻はやめとけぇ!
裸でシューカツ!
おっちょこちょい過ぎる、イヤ、世間知らずな?奈美ちゃん。厚めの唇でおっとりとした口調で話し、ちょっと不思議な雰囲気をかもし出す女の子。押しに弱い彼女は、面接でスッポンポンになってから、おとなしく言いなりになる姿が、怯えた子羊のようで可愛い♪AV撮影の現場での極意を教わり、カメラの前でアソコを指と電マで遊んだ後、厚い唇に挟まれて上下する、フェラはたまらないっ!先ほどまで微動だにしなかった彼女が、ナマ挿入で感じ、喘ぎ出すさまは興奮すること間違いなしっ!ぜひ、彼女の不思議ワールドでヌいてみてください!!
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€逕滉クュ蜃コ縺励€€螯雁ィ隕壽ぁ縲€蜿礼イセ縲€辟。險ア蜿ッ謦ョ蠖ア縲€蛟倶ココ譏蜒・ /></a><!-- title:大人のドリル ~解けなかったら即拷問~ --><h4><a href=無人島物語XX 3

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる