2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態ドM微熟女

変態ドM微熟女
「AVに出演したい」と依頼があり、ちょっと地味な感じの普通の主婦がAV面接にきてくれました!インタビュウでは見た目とは裏腹に貪欲な変態性欲を丸出し。オナニー披露、玩具責め、アナル開発…と気持のよさで、もう好きにして状態になっちゃいます。初めてのAV撮影でも臆することなく、見事な乱れっぷり!快楽に我を忘れた淫乱熟女の悶絶アへ顔をご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「二穴、両方中に下さい」
冒頭から、「貴方達、私を気持ちよくできるかしら?」とセクシーな篠めぐみちゃん。オモチャで性感帯を刺激されていると、「もう、貴方達全然だめじゃない!」と、他の男達を呼び出して抱えあげてもらい空中M字開脚での電マ責めを要求。二つの電マでクリトリスとアナルを同時刺激に喘ぎ声をあげるめぐみちゃん。そのまま「気持ち良い~!」と絶叫しながら何度も潮吹きでイってしまいます。指アナルをされながらのマンコにバイブ挿入で腰をうねらせたあとは、バイブもアナルに入れての二穴オモチャプレイ。ハードな刺激で更に潮吹きで、「気持ち良い!」連呼のめぐみちゃん。シーンを変えて、イラマチオフェラで口の奥まで入れちゃいます。よだれがダラダラにも関わらず、ローションを体に塗りまくっての密接スライディングローション愛撫で男優のチンコを立たせていきます。ローションまみれでマンコキ。早く入れてしまいたい気持ちを抑えてもう一人の男優をフェラと3Pへ。濃厚wフェラを経て、二穴を同時に指マン。アナルに指マンをしてイってしまうめぐみちゃん。騎乗位での生挿入、アナル二穴同時ファックとハードに気持ち良くなっていきます。マンコに中出ししたあとは!? 見逃せない内容となっております! 
スカイエンジェル Vol.128~前編~
バスト96cm、Hカップのド迫力爆乳ひよこちゃんの登場です!いきなりそのおっぱいを自分でモミモミ、舌で乳首をコロコロ。それだけでもうマンコはビチョビチョ!電マで潮吹いちゃってオッパイもマンコも超敏感に。男達からの連続ぶっかけオナニーに負けず、巨乳を震わせ精子を残らず搾り取る!口内射精だって余裕で受け止めお掃除フェラ。家庭教師パイズリ編では、生徒が大興奮しパイズリ発射!その爆乳でしごかれたらガマンできるわけないっ!甘えん坊中出しセックス編での、爆乳を淫らに揺らし感じまくる姿は見なきゃ損ですっ!
めがね素人 ~萌えコスめがねっ娘~
天然スカウト隊が発掘したばかりのマリンちゃんを呼び出しました。出会いの様子はまた後ほど。出会ったときは○○○(まだ秘密)姿でしたが、あまりに可愛かったのでコスプレをしてもらおうとお願いしました。もちろんセックスもさせてもらう約束で!部屋で待っていると現れたマリンちゃんは眼鏡をかけてました。やばい。もうチンコ立ちポヨ。マリンちゃんもやっぱり顔バレするわけにはいかないので目隠ししなければなりませんが、あ~~~もったいない。動画本編ではしっかり顔が見れますのでお楽しみに!「お久しぶりです。こないだはありがとうございました。」って礼儀正しい女のコで好感。そんなコにノーパンノーブラで電車に乗って来てもらいました。素直にノーブラで来たみたいでまた好感。早速コスチュームに着替えてもらおうと上着を脱いでもらったらボタンを外さず脱いじゃった。おうちゃく?って突っ込んでみると照れ笑い。マリンちゃんのテヘペロ、かーわーいーいーぃ。それにしても、ノーパンストッキングはエロ過ぎる。マンスジに食い込ませてみたり、後ろから手を忍び込ませてみたり、楽しみ方いろいろ。
マニアの方必見!マニアの館

素人ギャルにコスプレさせてハメ倒す!!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる