2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北条麻妃の筆下ろし自宅訪問

北条麻妃の筆下ろし自宅訪問
伝説のAV女優・北条麻妃(白石さゆり)が素人童貞君宅へ訪問。アダルトビデオをおかずに毎日シコシコ、センズリ三昧の毎日と言う、童貞君の筆下ろしをしてあげると言う北条麻妃さん。そんな女性の肌に触れたことのない純情な彼に手取り足取り、チンポを握り、セックスの仕方を教える麻妃さん。チンポは何とガチ包茎、チンポの皮を無理やり剥き、いよいよ筆下ろし決行!優しさ一杯、愛情たっぷりの北条麻妃さんの筆下ろし自宅訪問。北条麻妃さんの色毛とユーモアたっぷりの映像は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「優の憂鬱 ~女体解剖編~」
見た目に違わず中身まで生粋のエロ魔人な肉食系ギャルのやらしさの秘密を徹底解剖。ヒクぐらいの性的な生活を送り続ける優の淫乱はどこから来るのだろう?フェラ実地見聞。次から次へと繰り広げられる多彩な技の応酬。優にしたらこんなんで気持ちいのぉくらいなんでもないことのように舌を絡ませます。口で吸い出したザーメンは一度手に出して、また吸い込んで、ごっくん「おいしいっ」。この人に亀頭は起ち上がっても頭は上がりません。チンコ好きなのは大変よく解りました。優マンコ実地見聞に移りましょう。何を入れたら一番気持ちいのさ?「ここは回さないでっ」って、大分気持ちよくなっちゃったんじゃないの?何が一番よかったのかな?クスコでガン開きにして内壁も観察してみます。ライトに照らされた膣の最深部にあるアレはなんだ?ドリルバイブで掻き回したらどうなっちゃうんだ?生チンコとの相性は?
ほろ酔いギャルとエッチな罰ゲーム
スタイル・顔とも良しの今風な22歳レイちゃんと居酒屋へレッツゴー♪見た目とは裏腹に、古風に和食が得意料理という。ホロ酔い加減になったところで、ゆっくりハメ・・いや飲めるところホテルの一室に移動。最近エッチなことしてないという彼女と、乳首で名前書きを賭けて、エロ罰ゲームを開始!ラッキー?なレイちゃんに負けが決定~☆嫌がりながらも、ちゃんと披露してくれるエラい子です。罰ゲームはどんどんエスカレートしていき、とうとう素っ裸に。バイブ⇒指でシゴかれ、備品損傷の請求覚悟のソファがびしょ濡れ状態。気持ちもアソコも準備満タンになったところで、おっぱいを激しく揺らし、生ハメ顔射でゲーム終了~♪
今時のセフレの実態
「セフレ」それは男女がそれぞれ体だけの関係を保ち、好きな時、好きなだけセックスをすることです。恋人、友達以上でも以下でもない。ただお互いの性欲のはけ口という…すばらしい関係なんです。(笑)今日は今時の若者のセフレ事情について聞いてみました。幼い顔している彼女は言うことなんでも聞いてくれちゃいそう。ちょっとキスしただけでもアソコはびっしょり!なかなか鍛えられてますね。かわいい喘ぎ声でセフレのムスコは今にでもはち切れそう!クリ弄りや手マンでイカせ、肉棒注入すると失神するほど感じてしまう、体をのけぞり、そして恍惚の表情を浮かべながら体内にザーメンを摂りこむ。
星野千紗の最新作・先行告知案内
譏・讓ケ繝ャ繧、 繝輔Ν繝上う繝薙ず繝ァ繝ウ 蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 蝗帛香霍ッ

アジア緑川 結花

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる