2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしも、北条麻妃がOLだったら 前編

もしも、北条麻妃がOLだったら 前編
伝説のAV女優・北条麻妃(白石さゆり)が美人OLを演じるフル勃起必須の作品!綺麗過ぎる淫乱OLの彼女が、仕事場で大胆に文房具をマンコにぶっ挿す超絶セクシーなオナニー!男性社員に気づかれても止めず、挑発するように股間をグジュグジュと掻き回します!彼女のエロさに我慢できなくなった社員は、白くて美しい身体をたっぷりと愛撫!ギンギンになったチンポを口でジュポジュポ加えさせます!そして、エロ美しい身体が様々な体位で責められる生・中出しファック!伝説の女優の悶絶しまくりの姿に大興奮間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「白ギャルに中出し2連発」
美白肌を持つ白ギャルたちの中でも、美乳・極上スタイル・そして超美形のお顔を持つハイスペック美女・小桜沙樹!インタビューを開始すると、ギャルなのにほんわかした癒し系なしゃべり方!これは普通のギャルと違うのかなー?と思いつつ、ところがどっこい!チンコを差し出せば案の定!どスケベギャルに大変身!やっぱりギャルはエロくないとね!目隠しされていてもチンコのニオイはかぎ分けるのか、しっかり嬉しそうにしゃぶりつき、じっとり濡れたマンコもご開帳~!マングリ返された中にズボっと生挿入!感じる顔も喘ぎ声もかなりのエロさ!小柄でナイスバディだから男優さんも軽々の駅弁!!キュっと締まった手入れ抜群の美マンに2連続発射!ごちそうさまでした~。沙樹ちゃんが必殺の足ワザで挑発し、お顔にブッカけてとザーメンねだるフェラ抜きもありますよ!
新人さんいらっしゃい!汗と精液のAVオーディション
ん~似てますね。芸能人の香〇奈に似ている素人が!AVオーディションに!AV女優になろうとしたきっかけは、アダルトビデオを見て女優さんがが綺麗だから自分も綺麗に撮って欲しいということ。インタビューを終え2社が決定!それでは早速撮ちゃいましょう!!昔は陸上競技をしていたということもあって少しポッチャリしてますが体つきはセクシーです。男優さんのバイブ攻めで大変そうですが何にしても下積みが大切。そこは大物女優を目出してガマンガマン。最後は予想外の外&中出し!
掲示板で尻フェチ娘を発見!
掲示板で見つけた尻が敏感な尻攻められフェチの女の子とやっと会えることになりました。尻フェチスタッフが超がんばりました。顔も知らずにドキドキの待ち合せをしてみると、たたずむ女の子は可愛らしい。即行その色白のお尻を想像しちゃいました。話を聞くと舌ったらずで和みちゃん。学生時代に尻フェチの彼がいたらしく、そのときに責められまくったのが忘れられないのでしょう。ネットを徘徊してはお尻王子を探している様子。振り向き方がお尻を突き出し慣れてるもん。どんだけ尻を見て欲しいんだよ。世の中にはいろんなヘンタイがいるもんですね。素股ならぬ素尻で俄然興奮する娘は初めてデス。これは新しく天然ネット調査隊も編成しないといけませんね。
素人ハメ撮り専門チャンネル

熟女ファイル Vol.03

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる