2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとにあったHな話 20 ~デリヘル嬢呼んだらまさかの妹~

ほんとにあったHな話 20 ~デリヘル嬢呼んだらまさかの妹~
デリヘル呼んでみたら妹が来てビックリ!久しぶりに会った妹がまさかこっそりデリヘルで働いてたなんて…。なんとなく気まずい空気の中、妹のカラダに目をやると驚くほど大人のオンナのカラダになっていた。いけないことと思えば思うほど膨らむ股間。でも、こんなチャンスはめったにない!気まずいからこそ…より勃っちゃう。発情の渦に飲み込まれていく兄と妹の近○相姦デリバリー。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「スタイリッシュくびれ巨乳」
「いつもお風呂でオナニーしてるの。いっぱい見てね!」と、浴槽で泡まみれになっての上条めぐちゃん。冒頭、豊満な美乳を揉みながら手マンですぐにイッてしまいます。それならばシャワーの水圧でもう一発!今度は浴槽から出て電マでクリトリスに集中攻撃で3回目の即イキ。「オチンチン欲しくなっちゃった~!」と言うと男優2人が登場。W抜きフェラで気分があがっていきます。シーンは変わり、青空のしたで男優とキス。エッチな気分になったところで、室内へ移り本番へ。先の尖った良い形の美乳を見せながら解きほぐしていきます。もうクリトリスは勃起状態。先ほどのオナニーですぐにイッてしまうように、指マンでも大量の潮吹き!圧巻!生挿入で「気持ちイイ~!」とボルテージが上がってきたところで再びお尻を突き出して潮吹きへ!美乳&くびれボディに中出し大満足!
現役介護士は性の悩みもお手の物
一見結構まじめそうな現役介護士の果歩さん。でもふたを開ければやる事やってる感じ!硬くなった乳首スケスケの白いキャミで、勃起したチンコも丁寧に介護してくれます。豊満なおっぱいと、しゃぶりつきたいほどのピンクできれいな乳首を体に押し付け69。これまたピンクでまんまるのクリと、濡れまくりでピチョピチョいい音を出すオマンコを指と舌でいじりまくり。いっぱいフェラをくれたあと、上目づかいで「入れてほしいな」じゃあまず正常位でウォームアップ。エロいおっぱい揺らしながら騎乗位中にチクなめしてくれる。今度は後ろからお邪魔して、最後は中出しでイカせてもらいます。いやぁ、いやらしいなー、果歩ちゃん!
天然の若妻 ~あの田舎娘が臨月前に帰ってきた!!!~
1本の撮影をしただけで卒業していっちゃったあのむすめが帰ってきました。妊婦になって帰ってきました!!!!!テン☆ムスのドアをノックしたときはまだうら若き19才だったのに、いったい何があったんだ。今回天然ハメ師が呼び出されたのは定期健診に通っている産婦人科のある病院。呼び出されるというあまりない経験にやや困惑。妊娠8ヶ月という見た目から完全妊婦状態でベンチにたたずむあずさちゃん。顔だけ見てるとまだあどけなさの残る若干ハタチです。まてよ、面接と称して生姦しちゃったのはいつだっけ?逆算してみることの、ねがいまして~は~、セーフ?アウト?ドキドキしながらしっかり話しを聞いてみましょう。エッチなしで3週間はもたないというエッチむすめさん。他にもこころあたりがいっぱいあるのでしょ。嫁の妊娠中に我慢できなくなって旦那が浮気をするというのは定説ですが、妊婦さんが我慢ならずにテン☆ムスにやってくるとは、いい世の中になったものです。
アダルトサイト徹底比較チャンネル
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€蛻晁」上€€繝繝√Β繝√€€繝代う繝代Φ縲€繝「繝ェ繝槭Φ縲€邏疲ス比ケ吝・ウ縲€濶イ逋ス縲€鄒守區縲€蜿ッ諢帙>縲€繝窺縲€繝・ン繝・繝シ縲€譛€

公衆便器3 後編

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる