2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軟乳娘のうれし恥ずかし絶頂3P

軟乳娘のうれし恥ずかし絶頂3P
透き通るような真っ白の肌にスーパー柔らかおっぱいをお持ちの荒木ありさちゃん、少し動くだけで軟乳がプルプルと踊ってます。電マでクリトリスを押し当てて感じている時も、視界に小刻みに揺れるお乳に釘付け!男の巨根が締まりのよさそうなずぶ濡れオマンコに突入すると、たっぷんたっぷんと巨乳の軟乳ちゃんが、前後左右に揺れまくり完全アウトオブコントロール!そんなお乳を止めるため2人の男たちが、前後の口をチンコで塞いで、串刺し状態!連続イキして全身痙攣すると、柔らかおっぱいも大痙攣しちゃってますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)
「卑猥なヨガレッスン」
ショートヘアでスレンダー柔軟ボディの佐々木レイちゃんと、とってもスケベなヨガレッスン!セクシーな服で勃った乳首や濡れたマンコを見せ付けるようにヨガポーズ!おっぱい丸出しブリッジに、真っ白な桃尻を突き出す猫のポーズ!そんなにお股をおっぴろげられたらこっちだって触らずにはいられませんよ!しかしさすがのレイちゃん!おまんこに電マを当てられ悶えて感じながらもバランスをしっかり保ち続けてます!後半はチンコ2本相手にアクロバティック3P!柔らかい体でしっかり開脚!薄毛マンコにチンコが抜き差しされる様子がはっきりくっきり!なんと逆立ちフェラという荒業まで見せつけ、最後はバックで膣内発射!見所たっぷりの濃い一本になってます!
スレンダー淫乱痴女の卑猥な性癖
今回はノンストップで快楽を求め続け、留まる事を知らないりんちゃんの登場です!!仕事から帰宅してシャワーを浴び、自分の体を見回しつつ、手がオマ○コに!!指で優しくクリの周りを刺激しながら、少しずつ快感に貪欲になっていてき、ついには電マでオナニーを開始!!絶頂になるも再度指で刺激し、ついにはぐちょぐちょになった所にハメ氏の登場!問答無用でパンツを脱がせ、お口が肉棒へノンストップ!!「こんな美人放っておくからだぞ!」と淫乱MAX!美人でスレンダーなりんちゃんの誰にも止められない暴走っぷりには感心しちゃいます!!
見た目とは裏腹のイマドキ女子大生
コロコロよく笑う陽気なアンナちゃんとアポが取れました。居酒屋で出会ったときのあのよくしゃべる様子はシラフのときも変わらないみたいです。楽しいむすめです。大学でもきっと人気者なのでしょう。前回は泥酔でしたから、やっとアンナちゃんの個人情報を聞き出すことができました。でもいったいどんな勉強してるのやら。サークルとかって言ってこの子だったらまったりずっぷりしてそうです。はっきり答えてくれませんが、この含み笑いは何人か喰ってますね。きっと居酒屋の大将も喰ってますね。話を聞きながらもこんなんされたらどうなるの?と耳に悪戯をしたらキャぁーキャぁーと嫌がりました。でも時折メスの顔がちらほら垣間見えます。しつこさなら天然ハメ師は天下一品。マンコが濡れるまで耳だけを舐めつづけることもしばしば。アンナちゃんは敏感な子だからすぐウェットでした。濡れてないもんとか言ってウソつきですけどね。
裏画像ドットコム
阯、譽ョ邯セ蟄・辟。菫ョ豁」蜍慕判

小●生多田 美樹

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる