2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRB48ヘビーローション

CRB48ヘビーローション
最高にエロいアイドルグループのプロジェクトCRB48に新人導入!売れる為には枕営業も辞さないあずみ恋ちゃん、そんな彼女に悪徳プロデューサーの魔の手が迫る!センターとる為なら、下のオクチも使って猛烈アピール!某スタジオに呼び出された恋ちゃんが全身ローション&つるつるの股間を露わにし、猛烈FUCK!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「小さいマンコに大人の階段昇らせます」
制服の似合いすぎるコが初裏AVデビュー!その小さなマ〇コに大人の階段を昇ってもらいます。緊張と不安を隠せない様子だけど大人の世界には興味深々。隅から隅まで教えて上げます。乳首から膣まで大人の愛撫をして上げます。「みんなの前でオナニーするのは初めてなんですけどぉ、精一杯がんばるんで、みてくださいっ」初々しくて凄くいい。とりあえずオナニーでもしてもらおうかな、って、指2本挿入ですか。最近の若いコは気持ちよければ何でもアリか。ロリ顔とオナニーのえげつなさのギャップにグッときますね。マンコがべっしょべしょ。一人でさっそく3回もイきました。しかし大人の世界はまだまだ奥が深いですよ。足コキ、膝コキ、チングリ返し。言われたら何でも素直に従う可愛らしいコですね。コレは先の楽しみなコだ。基本は大事ですからまずは大人のキスば教えちゃるばい。この反応は大人の世界を大分喜んでもらえてるようですね。可愛い声出すね。まだまだ奥深くついていきますけど大丈夫かな。
卑猥なアングル
小柄だけどナイスバディの小桜りくちゃんが、あなたに魅惑のボディを見せ付けます!先ずは着衣のまま、男優の乳首をペロペロ舐めまわします。いやらしく動く彼女の舌使いに見てるこっちまでモゾモゾしてきちゃいます。続いてフェラシーン。こちらも負けず劣らず、いやらしい動きを見せてくれます。りくちゃんの絶妙な舌攻撃に辛抱堪らなくなった男優の精子を口内で受け止め、ヌッと見せつけてくれます。沢山出てますねー。続いてオナニーシーン。ディルド相手に奮闘するりくちゃんのボディを男優に邪魔されること無く堪能できます。最後は男優2人と3P。こちらも体位を入れ替え、激しい絡みを展開します。かなーり濃い内容となっている本作、じっくり味わっていただきたい一本です!
見た目とは裏腹のイマドキ女子大生
コロコロよく笑う陽気なアンナちゃんとアポが取れました。居酒屋で出会ったときのあのよくしゃべる様子はシラフのときも変わらないみたいです。楽しいむすめです。大学でもきっと人気者なのでしょう。前回は泥酔でしたから、やっとアンナちゃんの個人情報を聞き出すことができました。でもいったいどんな勉強してるのやら。サークルとかって言ってこの子だったらまったりずっぷりしてそうです。はっきり答えてくれませんが、この含み笑いは何人か喰ってますね。きっと居酒屋の大将も喰ってますね。話を聞きながらもこんなんされたらどうなるの?と耳に悪戯をしたらキャぁーキャぁーと嫌がりました。でも時折メスの顔がちらほら垣間見えます。しつこさなら天然ハメ師は天下一品。マンコが濡れるまで耳だけを舐めつづけることもしばしば。アンナちゃんは敏感な子だからすぐウェットでした。濡れてないもんとか言ってウソつきですけどね。
サンプル見放題チャンネル
諤晄丼譛・com

永井 紗枝

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる