2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卑猥なカラダ 後編

卑猥なカラダ 後編
卑猥なカラダの持ち主小日向みくちゃん、大きめのワイシャツの上からジぃーと2本の電マを乳首に挟まれ、クリトリスにはローターを押し当てられて「あんっ、あ~ん」と眉間にシワを寄せて感じます。ヒクヒクとやらしぃカラダをうねらせ綺麗なオマンコからピチャピチャと愛液音。極太バイブをオマンコに挿入すると、泣きそうな顔をしていると思いきや「気持ちぃー、イッちゃウ」と腹式呼吸をしながら連続イキ!2人の男に囲まれて前から後ろから巨根を突き刺されるみくちゃんの顔は、超アクメ顔!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「先生の教育方針は、足コキです」
今回は桜井美里がセクシー熱血女教師役に挑戦!教頭と2人きりになった教員室でエッチな尋問をされながらのプレイ!チャームポイントはどこかと教頭に聞かれ、お尻と答える桜井先生。ストッキングをゆっくり脱ぎ、教頭にしっかりチェックしてもらいます。教員室の机にあがってバイブで刺激。あまりの振動と教頭のおちついた口調との尋問のギャップのせいか、「イッちゃうイッちゃう!」と連呼。熱血ぶりを発揮したあとは、場所を変えて校長との秘密の関係を見せてくれます。校長に乳首を十分に弄られると、「早く入れて!」と桜井先生。マンコを大きく広げてアピール。校長の指マンで潮吹き。ピクピクする姿は興奮です。立派な校長のオチンチンをじっくりフェラしたあとは騎乗位で生挿入。「気持ちイイ~!ああ、硬い~!」と、桜井先生はギンギンに硬くなったオチンチンが好みの様子。本気ファックが見て伺えるほどの熱血桜井先生。授業に集中出来そうです。
密着!白肌Fカップお嬢さん・悠希めいの全て見せちゃいます!!
初裏ファンの皆さん、注目!〇―ディーズで大人気のAV女優、あの悠希めいちゃんの初裏作品がな、なんと、HEYZOから登場します!白いモチモチボディが気持ちよさそうなめいちゃんがFカップをぷるんぷるん揺らしながら、オ〇ンコ全開でがんばってくれちゃってます!初裏作品密着、ということで、撮影当日のインタビューで撮影に対する思いを赤裸々に語ってくれています。やはり、全部みえちゃうのは恥ずかしいみたいです(あたりまえか)。しかも、プライベートですら経験のない中だしも初体験しちゃいます!ああ、相手役の男優がうらやましいですなぁ。。。AV出演暦まだ4本のめいちゃんの初々しい絡みを是非是非、お楽しみ下さい!

芥川漱石のくどきのすべてvol.61

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる