2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻のイケナイ性癖

人妻のイケナイ性癖 
夫の知らない美人妻の素顔。淫乱フェロモンむき出しの熟女優、北川千尋が底なしの性欲を見せつけてくれる!「いけない事だとわかってはいるけど持て余した欲望は夫だけではとても満足できないんです…。」デカマラをくわえ込み、ジットリと愛液で股間を濡らし、夫以外の男に男性器を挿入され、肢体をくねらせ、悦に至るふしだらな妻。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「アイドル級マンコを発掘」
アイドルグループのあの人にそっくり(?)な大倉彩音ちゃん!!体で恥ずかしいところを紹介というところで、脇の下なんか見せちゃったりして。ご希望の性感帯の攻められ方を聞きながら脱がしていきます。早速足を開脚してもらいマンコチェック!ローターでクリトリスを刺激しながら、初体験の話を聞いたり。バイブをすっぽり入れるとピクピクしながら何度もイってしまいます。シーンをベッドの上に変えて、付き合い始めたばかりのカップルがイチャイチャする感じでスタート!彩音ちゃんのアヒル口に舌を使ってキス。お尻を突き出してベロベロとクンニをすると酔いしれた感じになってしまいます。足の先まで舐めたりと、それだけで十分に感じてしまう彩音ちゃん。硬くなったオチンチンもしっかり握ってフェラ。玉舐めもしてくれちゃいますよ。「彩音のマンコに入れてっ!」と爽やかな声でリクエスト。ゆっくり生挿入をすると、先ほどとは違った顔で喘ぎはじめます。密着度の高いピストンで中出し!「笑顔で気持ちよかったっ!」と彩音ちゃん。お見逃し泣く!
スカイエンジェル Vol.126~後編~
前編に続き後編も貪欲な奈央ちゃんが再び!!自らの手で敏感なおマンコを弄りながら「クリがもう大きくなっちゃった!」とシアワセそう!指で中を弄る音がたまりません!!その後もローターでクリを激しく責め、「一回イクね!」と満面の笑み!!飽き足らず電マでもイッてしまいます!その後も放尿シーンに続き、2人のハメ師にローター、バイブ、電マで弄られ敏感なおまんこもぐちゃぐちゃに!「何度もイケる体なんです!」と言っちゃうって事は、何度もイカしてくださいって事で、案の定何度もイカされ中出しフィニッシュ!満面の笑みです!!
パイパンアナルの世界 ~復活ダブルフェティッシュ~
抜き打ち訪問!突撃!隣のなんたらかんたらぁ!いやいや、ご飯とかどうでもいいのです。アポ無しで乳首をつまみに行ったらどんな顔をするのか見たいのです。ひかるちゃんのお宅におじゃましたら、「今日?今日でしたっけ?」いい顔しますねぇこの日に撮影をすることは伝えてませんでしたが、立ち話もなんですから中へ。なぜかリードして室内へ入り込もうとする天然ハメ師。出演交渉はしてあったからいいけど、普通にこれをしたら犯罪ですのでマネをしないで下さい。そして居直り強盗よろしく、遠慮なく上がりこみました。壁にはテレフォンオペレータとしての心構えが張り紙してあります。「大きな声、焦らない、急がない」ん?シモネタ?テン☆ムスの仕事もユーザーに語りかけてもらうものですからね。実践していただきましょう。今回はあの一世を風靡した企画の大復活!2大フェチをダブルで一度においしいパイパンアナルの世界。撮影内容と日付もダブルでウソ、なにも伝えてませんでしたぁ。いいから、いいから、身を委ねて、大きな声で焦らず急がず。焦らずと急がずはいっしょじゃないの?お仕置きだね。尻をまくりなさい。美白な肌に純白の下着で、白ばっかり。毛的なものは?ないのですよね。色素が薄いむすめは毛も薄い。菊門のシワもピンクなのかな。チンコをねじ込んでシワを伸ばしてやったら綺麗な白とピンクのグラデーションになるでしょうね。
アダルトサイト徹底比較ナビ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる