2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様はベテラン女子校生 ~放課後乱交サークル編~

奥様はベテラン女子校生 ~放課後乱交サークル編~
セクハラ先生にスク水に着替えさせられ、今日もまたいじられている地味子先生。そんな放課後の教室に、22年間留年し続けてるという伝説のさつきが体育着&ブルマで乱入!教師達の変態関係をネタに、フル勃起したチンポからにじみ出るカウパーを楽しそうに味見!エロさムンムンの教室を覗き見しながら、ちゃっかりフル勃起してる男子生徒達&さゆりの僕女子校生達&地味子先生も参加させ放課後の教室で大乱交!上になって腰を使いまくったり、熟女特有の痴女行為を見せつけ数えきれないほどイキまくる美熟女セックス!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「両属性の女 ~性奴隷編~」
「SとM」大概の人間ならどちらかだけに属する性癖、しかしごく稀にSとMの両属性を完全に内包する人間がいるという。パート1で超がつくドS女王様っぷりを発揮してくれた茉城ねねもその一人!このパート2では、目隠しにガムテぐるぐる巻きに拘束された中、ビンビンに勃起した乳首をいやというほどツネられても、そのつるつるのパイパンまんこをじんわりと濡らして何度もイかされてしまうという、正真正銘のドM痴女姿を見せてくれます!覆面の男たちに囲まれ、「お尻舐めて」と要求する様子に「また女王様?」と早合点はいけません。実際はその男たちのオカズとなり、かわるがわるチンコを口へ押し込まれる性奴隷なんです!次々にしゃぶるチンコからその白い裸体にたっぷりのザーメンをぶちまけられて、ねね自身も至福のなか昇天!快感で訳もわからぬまま連続で中出しされ放心する、ドM性奴隷・茉城ねねをたっぷり堪能してください!
好色妻降臨20~前編~
韓流にハマってしまった主婦、一花。憧れの〇ン様を思いながらオナニーに耽っていしまい、夫が帰宅したことにも気づきません。家事もそっちのけで夕食の準備もなし!哀れな旦那様、今日もまた韓国ラーメンを食べるハメに。。。そんな夫を気に留める風もなく再度、オナニーに耽る奥様。巨乳を自ら揉みながらディルドでイってしまいます。いやぁ、好きですねぇ、本当に。翌朝、キッチンにきてみると、そこにはなんと〇ン様が!願いがかなって有頂天の一花。そのまま〇ン様とベットイン!憧れ続けた〇ン様に抱かれ、夢身心地の一花!最後は気持ちよさそうに中出しされてしまいます。
素人ガチ交渉 ~伸びる汁糸に赤面するエッチ好きむすめ~
待ち合せに早めに来て待っててくれたのは笑顔が和む美保ちゃん。一見身長高そうだなと思ったけど162cmといたって普通なかんじ(笑)「胸はひやかし程度です(笑)」とニコニコでおかしな受け答えをしてくれました。カップの話をすると、仕事帰りのおっさんたちが行きかう路上でいきなり胸を肌蹴ようとするからコチラがびっくり。しまっておいてください。物怖じしない元気むすめのようですね。お付き合いしたらきっと楽しいタイプでしょう。彼氏は今いないそうなのでついつい彼氏に立候補。いったいこの道はどこだ?バックグラウンドに酔っ払いオヤジの歌が聞こえる。美保ちゃんの行動範囲を探ろうと背景ばかり見てたら移動になってしまいました。ま・き・も・ど・し部屋に入って突っ込んだ質問をすると、この娘意外とヤりてだな。一日5回エッチをすることもあるとか。素人なのにAV女優顔負けの技とか持ってそうですね。かわいい顔して肉食なんだからぁ。でるか!ハンターフェラチオ!~ 撮影終了後 ~ばかカメラマンのガチ交渉。勝手なことをしてからにっ。配信しちゃうよ  天然ウェブマスター
無料サンプル動画見放題チャンネルはここから

古瀬 瑠璃子オマンコ丸見え

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる