2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビキニde挙式 ~門出は濃厚ザーメン大量爆射精~

ビキニde挙式 ~門出は濃厚ザーメン大量爆射精~
新郎との出会いは水着撮影。幸せいっぱいの挙式は自分らしいやり方でと、純白のウェディングビキニを身に纏った美玲ちゃん。誓いのフェラで旦那様のザーメンをお口で受け止めた後誓いの交わりと称し、ウェディングビキニからハミ出たマンコを味見され感じる!濃厚乱交になりアナルまで丸見えで責められ極太のペニスで交互に打ち込まれ快感に喘ぐ!親族全員にタップリと精液で汚される花嫁の姿は実に興奮します!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「続・先天性チンコ大好き症候群」
話題沸騰!関西発のイケイケギャルAIKA「先天性チンコ大好き症候群」の続編。「もう我慢出来へん!」と、冒頭から不満のご様子ですが、関西弁フェチにはその言い方がたまりません。形の美しいオッパイを自ら揉みだし、Gスポット攻撃へ。電マを取り出してグイグイ性感帯に刺激を与えてオナニー、喘ぎ声が部屋に響き渡ります。髪型も場所も移して男優二人が登場。今回は生中出し3Pに挑戦してもらうとAIKAちゃんは始まる前に言われてしまいます。二人に脱がされダブル乳舐めをされ、下着の上から触られると既にヌレヌレ。。マンコ拡大チェックが終わると、クンニをされ指マンで遊ばれてしまいます。1回イッたあとは、バックに体勢を変えてまた手マンをされると潮を噴いてしまいます。完全に裸にされると、今度はWフェラへ。おいしそうにほおばります。じらされながら生挿入。3Pならではのフェラをしながら本番へ。男優交互に挿入され、男優がイク前に何度も連続でイッてしまい...?見ごたえありの3P連続中出し、一緒にフィニッシュしてあげてください。
私が選ぶ男優との本気セックスお見せします!
ファンのみなさま、お待たせいたしました! 笑顔のとっても可愛い若葉リカちゃんの初裏モノがついに登場です!! 今回はリカちゃんに好みの男優を選ばせてあげちゃう!という企画。理想の男優さんの登場で緊張しまくりのリカちゃん。でも、男優さんのため、恥ずかしながらもカメラ目線でオナニーがんばっちゃいます。 バック→騎乗後背位→騎乗位→正常位と、男優さんのピストン攻撃を耐え抜いたリカちゃんでしたが、最後は中出しでフィニッシュされちゃいます! 気持ちよかった、またやりたい、とピースサインのリカちゃん、満足げな表情が印象的です。
男部屋デートでドン引き剃毛
荒井ちゃーん、あいかわらずちっちゃくて可愛らしいね。ミニスカートからのびる生足がステキです。今日はデート風にハメ師の部屋DEデートしましょう。ドン引きです(爆)片付けたつもりでいたんですけど、荒井ちゃんクオリティーではなかったかな。玄関からなかなか入ろうとしません。ホントに正直な娘だ。そんなことでは真のテン☆ムスにはなれないぞ。今日はさらにその可愛らしい陰毛も剃ってやる予定でいるんだから。そこはまだナイショ。あのぉ、荒井ちゃん、いいリアクションなんだけど、そろそろ中に入ってくれるかな。さすがに玄関先でエッチはできませんから。「いっかい全部捨てようっ」って言いたい放題です。それではもう一回ドン引きさせてみようかしら。剃毛!剃毛!剃毛!なんでもかんでも嫌がりやがって、オシオキですっ。くすぐったがりは相変わらずですね。でもココをペチョペチョしたら本気の喘ぎ声に変わるんだよ。結局「興奮するぅ」
金髪娘の動画専門チャンネル しかも無修正!
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€荳ュ蜃コ縺励€€貂ゥ豕峨€€荵ア莠、縲€W繧ュ繝」繧ケ繝医€€縺サ繧埼・縺・€€隗」遖√€€NG隗」遖√€€闍・螯サ

破廉恥な潮吹きむすめ ~前編~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる