2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパンナースの剃毛チン察

パイパンナースの剃毛チン察
緊急事態発生! 緊急事態発生!手術を控える僕のもとに看護婦さん(あずみ恋)がやって来て『剃毛』をするとか言い出したっ!いくら手術のためと言われても剃毛なんてまっぴら御免だ。ツルツルなんて恥ずかしいにもほどがある!ガヤガヤとごねる僕を困り顔で必死に説得する看護婦さんが…なんかカワイイな。そんなに剃りたいの?フフフ…もっと困らせちゃおうかな?無理難題を押し付けちゃおうかな?えっ、看護婦さんもツルツルなの?!じゃあ…まだ誰にも見せたことがないっていう看護婦さんのそのツルツルマ○コ、僕に見せてくれるんだったら考えてあげてもイイよ。どうかな…パ・イ・パ・ン・ナ・ー・ス・さ・ん♡(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「チェンジなし!!」
デリヘルを頼んだ時にGカップ95cmの爆乳を持もつAsukaちゃんがよろしくお願いします~♪なんてきたら・・・もちろんチェンジなし!こんな大当たりの時な時は、可能な限り全力で楽しみたい!まずはいい女を好き放題できちゃう緊縛玩具責め!それにしてもナイスおっぱい・・・!縛られた状態でクリに押し当てられる電マ!すぐに衝天してしまうも止まらない電マ責め!くすぐったさを我慢できずに悶絶するも縛られて動けないー!しかし容赦なくまだまだ押し付けられる電マ!くすぐったさが再び快感に変わり二度目の衝天!そして禁断の雰囲気だけで勃起しちゃうOL秘書プレイをお願いしちゃいます!!しかしなんでパンストってなんでエロいんでしょうか・・・その為に開発されたとしか考えられませんよね!?
淫乱美痴女・希とひなたに玩ばれて~デュアル淫プレッション~
いよいよ2012年も残すところ後1日、となりましたね。大晦日といえば紅白〇合戦やバラエティの特番など、面白いテレビが盛りだくさん!ですが、HEYZOだって負けていません!本年度最後を飾るのは色白美人の羽月希ちゃんと、元祖美少女、タッソこと橘ひなたちゃんの二人が再び超強力タッグを組んで登場です!前作で濃厚なレズプレイを披露してくれた二人が当時の勢いそのまま、今度は1人のラッキーな男性を玩びます。Sっ気タップリに言葉攻めをする2人の淫乱女神の執拗な攻撃に必死で耐える優男君。そのご褒美とばかり、後半は2人を交互に色々な体位でハメハメしちゃいます!ああ、うらやましい。。。本年度最後にふさわしいHEYZOオリジナル作品をを是非、ご堪能ください!テレビもいいけどHEYZOでヌキ納めしてみたら?
あの子と夢のプライベートSEX
照れ笑いしながらこちらに向かって歩いてくる長髪美人。目を一度擦って見直すと…夢にまで見た絢ちゃんじゃないかぁ僕はこの日を夢見ていました。はいっ!前回の撮影ですっかり仲良くなって、どうしてもプライベートで一度やりたいという僕の要望に答えてくれました。心躍らせながら気が変わらないうちにホテルへと誘導「ねねっ!本当にいいの?しつこいようだけどこの日を夢見ていた。」「うん。いいよ。約束だから」いつの間にそんな約束したんですかぁ?絢ちゃん。ホテルにつくなり濃厚ベロチュであそこを濡らし…のつもりだったが、なんと大洪水注意報発生!そんな光景に僕はフル勃起イェ~イ!このまま我がムスコの威力を見せ付けて、二度と今日のこと忘れられないようにいい夢見せてやるぜ!イェ~イ!クンニされたらお返しにバキュームフェラ。えぃ、そのまま69体制でゴーゴー。べちょべちょ、ヌレヌレで僕ちゃんの息子ちゃんをIN。うぉ~~~~~絢ちゃんに僕が入ってる!この上ない至福の一時。どっぴゅ~ん…あれ!?(赤面)だって気持ちよすぎてガマンできなかったんだ。。。すまん。もうっかいトライさせてよ~「うん。いいよ~♪」「いいの~?」
金髪娘の動画専門チャンネル しかも無修正!
蛯ャ逵繝励Ο繧ク繧ァ繧ッ繝医・繧、繝ャ繝悶Φ

CRB48 桜の潮りJK 等

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる