2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローションエロダンス Vol.6

ローションエロダンス Vol.6
小麦色日焼けボディが、ローションにまみれ艶かしく踊って挑発する極エロの一本!可愛いコギャルの木更津愛ちゃん、ぷるぷる揺れる良い乳にローション垂らしてチンコを挟んでヌルヌルとパイズリしてもらっちゃったらそれだけで天国へ昇天!そんな愛ちゃん、引き締まった体とお尻もぷりぷりだね!オマンコに指を優しく突っ込んで、クチュクチュさせると「あん、あっ、いっちゃう~」と小声で喘いじゃってめちゃかわいいやないかいっ!パチンパチンとバックでド突くと、歯を食いしばって痙攣しまくり!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「顔騎マニア 白砂ゆの」
今までギャル系だった白砂ゆのちゃんが、今回は学生風お嬢様ルックで登場です!家庭教師のバイトで男子生徒と楽しんじゃうことに。胸の谷間やミニスカートから見えるパンツがとってもセクシー、とってもいやらしいです。こんなことでは生徒はまったく勉強に集中できません。教えているうちに体が密接してきます。ギンギンに硬くなってしまった生徒のオチンチン。コレでは集中できないと、ゆの先生はちょっとキレ気味で生徒の顔に騎乗!下着をずらして「ちゃんと見て!いっぱい舐めて!」と生徒に指導。指をマンコに入れて「もっと早く(動かして)!」と潮吹きへ。「今度は先生も舐めたい」と生徒の硬くなったオチンチンにかぶりつきます。口の奥まで入れて濃厚フェラ。再度顔にまたがり、騎乗でクンニ&69で2人とも感じていきます。我慢ができなくなったと、生で先生が自ら挿入。反り返って上下にピストン運動。先走って何度か行ってしまうゆの先生。「そのままいっぱい出して!」と絶叫になりながらのフィニッシュ!これで集中してしっかりお勉強が出来そうです。
スカイエンジェル Vol.130~前編~
Chapter1: 教室で先生の勃起したチンポにかぶりつき!幼い顔と裏腹に壮絶な下使い!たまらず可愛いお口にザーメン大量発射! Chapter2: 指示通りにオナニーするレモン。そこに現れる舐め舐め隊。レモンの脚の指、手の指、乳首、マンコを舐めまくられながら昇天! Chapter3: 可愛すぎるレモンに見つめられての主観セックス!そのエロい体とロリフェイスに暴走濃厚中出し! 男のココロを掻き乱す極上ロリフェイスとむっちり美尻、水玉レモンのたっぷり3本立て!
上京娘ナンパ ~地方ギャルの刺激的な初体験~
ファンションの取材だと偽ってかわいい田舎っ娘を釣っちゃいました。お名前はさきちゃん(20歳)。いい意味で垢抜けてない彼女は上京してきたばかりだそうで、都会にすれてないせいかナンパに対して警戒心が薄く、軽いノリで彼女の一人暮らしのアパートでの撮影にオッケー。さきちゃんは専門学校で勉強するつもりで上京してきたそうだが今は学校もやめてしまい、おっパブ(セクシーパブ)で働いているそう。そんな彼女はエッチに対して何の抵抗もないエロ要素満載の女の子です。早速「いい形のおっぱいだね…」と、ドサクサに紛れてブラの上から乳首をコリコリ。それだけでスイッチが入ったみたいでパンティの中を調べたときにはもうビチョビチョ。丁寧で濃厚なフェラをしてもらった後、さきちゃんも好きにして状態だったので暗黙の了解を得てパツパツに勃ったイチモツを挿入。最後は予想以上に大量発射!!また是非エッチさせて欲しいと思う女の子でした。
サンプル見放題チャンネル
阯、譽ョ邯セ蟄・辟。菫ョ豁」蜍慕判

沢井 貴美香

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる