2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙われた絶品ボディ 前編

狙われた絶品ボディ 前編
今回は、女性向きファッション誌モデルと化したハーフ顔のスレンダー美女・白咲舞ちゃんがグラビア写真の撮影中、人気ファッションショーの出演を餌にセクハラカメラマンに言い寄らる。嫌がりながらもセクハラカメラマンのねちっこい愛撫に舞ちゃんの極上マンコはズブ濡れ!ハメ潮&中出し姦で美人モデル・白咲舞ちゃんが美しい顔を歪ませ連続マジ絶頂イキ!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「退学になったのはオマエのせいだ!」
美マンでご存知、女優の晴華れいが、今回はとある生徒に言いがかりをつけられてしまう女教師に扮して再登場!誰も居なくなった教室で男子生徒3人に赤紐で縛られてしまいます。オッパイをわしづかみされたあと、吸い付きパイ攻めに。ストッキングを破られてグリグリ濡らしていきます。ピンクのパイパン美マンコをしっかりと観察され、クリトリスも指でグリグリ攻撃。トリプルフェラでイラマチオ状態に。クンニをされながら、別の生徒にフェラ。続いて、バイブ3本持ち出して一気に挿入。ほぼT字開脚でのマングリ返し。そのままの体勢で手マンをされ潮吹きへ。生挿入で一人がピストン運動をしている間にもフェラや手コキと大忙し。体位を変えて休むことなしの3P生中出し。一人がフィニッシュした後も、休む暇なく3人一気に挿入中出しフィニッシュ!見逃せない絶叫3連チャンファック!お疲れ様です!
爆乳で癒し系の友達を覗いていたら…
2012年も残すところ、後一ヶ月強となりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?年末の仕事収めに向け、激務に追われている方々も多いのでは?そんなお疲れ気味の皆様にHEYZOより癒しのプレゼントです!HEYZO初登場となる癒し系爆乳ポチャかわ娘・小峰ひなたちゃんがあなたにヒーリングをお届けします!引越しの手伝いに来てくれた友人・今岡君に思いを寄せるひなた。そんなひなたの思いを知らない今岡君は好みのタイプを聞かれ、モデルみたいな体型のショートヘアの女性がタイプだ、とひなたに告げ、帰っていく。自分とは違うタイプの女性が好みと聞かされ、ショックを受けるひなた。でも、やっぱり好きな今岡君を想像しながらオナニーを始めます。夢中になるあまり、忘れた携帯をとりに戻った今岡君に気づかず、オナニーを見られてしまいます。。。ひなたのエッチな姿をみた今岡君がとった行動とは?
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~自宅ですっかり発情モード~
今回はちょっと前に合コンで知り合った唯ちゃんを皆さんに紹介します!唯ちゃんはお姫様みたいに可愛いくて、ハニカミ笑顔がとってもキュートな女の子。公園で再会し、彼女の気の良いところにつけこんでお宅訪問を申し出、早速彼女の自宅へ移動。到着したら交際を口説き出し、『身体で始まる恋愛もあるじゃんか。』と、強引な説得でお試しキス。お次はおもむろにクローゼットを開け、大人のおもちゃを出さないと部屋中漁るぞと脅し、隠していた電マとバイブの登場。軽く電マ遊びをした後『興奮しちゃった。』とパンツを脱いでフェラを要求。チンポを頬張らせ、『Hしちゃおうよ。』と促し、パンツを脱がせて手を這わせると、唯ちゃんの方もビチョビチョにマンコを濡らしている様子。布団に移動し電マで限界宣言が出るまで責め続け、乳首舐め&フェラ等の奉仕をさせたらお返しクンニ。すっかり発情モードの唯ちゃん、『チンポ入れて良い?』と聞くと、すんなりOK!ビンビンのチンコをグチョグチョのマンコにあてがうと、すんなり挿入。実はH好きの唯ちゃん。いざエッチが始まるとアンアンと淫れまくり。途中電マやバイブ責めをはさみ、ひたすら快楽を貪る男と女の図に…唯ちゃんの自宅エッチはイヤらしくて生唾モノですよ。見た目とは裏腹に貪欲な姿を見せ、色々な体位で乱れる姿は必見です!
星野千紗の最新作・先行告知案内
荳€譁画遭逋コ縺輔l縺溷宛譛榊・ウ蟄占ヲ句ュヲ蛟カ讌ス驛ィ繧呈ソ€逶玲聴・・ /></a><!-- title:狙われた絶品ボディ 前編 --><h4><a href=Sky Angel 奇跡の女神が艶かしい程イキまくる 宮澤ケイト VIP限定版

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる