2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通い妻 ~主人が知らない時~

通い妻 ~主人が知らない時~
ここ最近、年下の男と不倫をする人妻が増えている。千香、彼女もその一人だ。セックスレスで欲求不満の人妻が夫のいない合間に年下の男の家に通い、貪りつくようにチンコをしゃぶりまくる。そんな昨日までは幸せな通い妻に悲劇がやってくる…年下の男には多額の借金があったのだ。取立て屋は容赦なく人妻の体で返済を強要。サラ金業界では身体を借金のカタ代わりにすることは珍しくもないようだが、人妻が浮気相手の借金をカタ代わりすると言うのは悲劇だといわざるを得ない!見知らぬ男から強姦され、絶叫しながら濃厚中出しされてしまう!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「グラマラス 鈴木さとみ フルHDデジタル・リマスター」
1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!ロリかわなのにおっぱいは豊満の超美巨乳!あの人気女優・鈴木さとみがデジタル・リマスターで再登場!ふんわりと形の整った乳房…、ラインが美しくきゅっとくびれたウエスト…、体のどこを見ても非の打ち所がないパーフェクトボディを持つ女性だけを集めた企画「グラマラス」。今回はS級女優の鈴木さとみちゃんが、その奇跡の肉体美をふんだんに使った極上のセックスで貴方を快楽の世界へと誘う。鈴木さとみちゃんと言えば、形の整った90センチの美巨乳の持ち主。この素晴らしいオッパイと艶やかで美しい白い肌、そして彼女の極上テクニックが相まってエロさは無限大!様々な体位で繰り広げられる、究極のボディがうねりまくりの躍動感溢れるセックス。挿入はもちろんナマで。超極太チンポがS級女優の美マンをガンガンに突きまくる光景は見るもの全てのチンコを熱くする!そして膣の中に勢いよく発射されるザーメン。ドロッと濃厚な色をした白濁液がビラビラから滴り落ちる。最高級の女優が、これ以上ないエロい演出でチンコを盛り上げまくる贅沢な一品。
性春の汗~コーチ、一発お願いします!~
皆さん、学生時代の思い出ってなんですか?いろいろあると思いますが、運動部で汗を流していた方も多いはず。そんな貴方に送る、HEYZOオリジナル動画の登場です!バレーボール部員に扮したロリカワ女優の中野ありさちゃんが、変態コーチ相手に青春の汗を流してガンバッちゃいます!コーチの無茶な練習に付き合いきれなくなったありさちゃん、「もうつかれました、帰ります!」とご立腹。そんなありさちゃんに逆ギレしたコーチは、「教師に反抗するのか!」と詰め寄ります。こうして哀れなありさちゃんは変態コーチの餌食となってしまいました。ツインテールを揺らしながらもだえるありさちゃんのあられもない姿、特とごらんあれ~。いやぁ、いいですよね、青春(性春)の汗って!
大自然の中でドキドキ赤面露出!
今回登場してもらうのは、おっとりした、ロリっぽい顔立ちのひよりちゃん。ひよりちゃんは完全なドMのようで従順性があり、撮影開始からこれから行なわれる行為をまるで待ち遠しくしてるような目つき。まずは手始めに洋服を捲り上げておっぱいとマンコを丸出しにして羞恥散歩。モジモジと恥しがりながらもこちらのリクエストに素直に応えるひよりちゃん。そんな彼女がドMなことをいいことに恥ずかしいことを好き放題やりまくる。野外オナニーを要求するとエッチモードになってるせいか自然と解禁。オナったばかりのクリを刺激してやれは糸がひくくらいトロトロの濡れっぷり。気持ち良さで恥ずかしいという理性はどっかに飛んでしまった様子。強引にイラマチオで肉棒をギンギンにしてもらいそのまま合体!是非、ひよりちゃんのその乱れっぷりとドMっぷりをどうか観てやってください!
金髪娘の動画専門チャンネル しかも無修正!

ムチムチボディフィット盗撮

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる