2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母親に言えない義父とのいけない関係

母親に言えない義父とのいけない関係
海外赴任から久々に帰国すると、驚いたことに母親が再婚。それも10歳以上も年下の男と仲良くやってました。忙しくて彼氏を作る時間もなくエッチなんて長いことしていない私にとって若い義父は魅力的な存在。ちょうど母親が実家に帰郷。母親の留守中に義父を借りちゃいました。いけない事とは分かっていても長い間、彼がいない私の肉体は暴走状態!母に内緒の私と義父の秘密の関係はダウンロードしてご覧ください。(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「卑猥なヨガレッスン」
ショートヘアでスレンダー柔軟ボディの佐々木レイちゃんと、とってもスケベなヨガレッスン!セクシーな服で勃った乳首や濡れたマンコを見せ付けるようにヨガポーズ!おっぱい丸出しブリッジに、真っ白な桃尻を突き出す猫のポーズ!そんなにお股をおっぴろげられたらこっちだって触らずにはいられませんよ!しかしさすがのレイちゃん!おまんこに電マを当てられ悶えて感じながらもバランスをしっかり保ち続けてます!後半はチンコ2本相手にアクロバティック3P!柔らかい体でしっかり開脚!薄毛マンコにチンコが抜き差しされる様子がはっきりくっきり!なんと逆立ちフェラという荒業まで見せつけ、最後はバックで膣内発射!見所たっぷりの濃い一本になってます!
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.1
ハメ撮りファンの皆さんお待たせいたしました! HEYZOのハメ撮シリーズ「HAMEZO」の登場です! 第1弾は、元芸能人の希咲あやちゃんをハメちゃいます! 男性経験は一人だけというあやちゃんですが感度は抜群! 指マンでビチャビチャといやらしい音をたてながら、可愛いアエギ声を出しちゃいます。 続いて電マで責められ、「すごかった」と一言。 でも、まだまだ終わりません! 丁寧なフェラでタマまでしゃぶった後は、正常位→側位→騎乗位→バックと、ガンガン攻められちゃいます。最後は中出しでフィニッシュ!
卒業式直後にハメはずしエッチ!
今日出演してくれる女の子は物事をハキハキと言い、エッチな質問にも即答してくれるノリノリの女の子。彼女の名前はうるるちゃん。短大の卒業式を終え、袴姿のままで撮影に来てくれた彼女、今回は初めてのエッチな撮影のようだが、特に緊張してる様子もなく可愛らしい笑顔で話す彼女。うるるちゃんは酔うとエッチがしたくなる体質だと言うことなので、お酒を飲みながら楽しくインタビュウ&ぶっちゃけエロ会話。インタビュウ中の一杯のお酒で、エッチモードにスイッチが入っちゃった様子。そんな「エロっ娘」と化した彼女にノリでオナニーを披露してもらうことに。電マの刺激で体中をびくんびくんと震わせて気持ちのよさをアピールする彼女。オナニーを始めて数分も経たないうちにイっちゃう始末。フェラをさせたらジュブジュブと卑猥な音をたててしゃぶる姿は文句なしにエロさ満点!マンコの方もヌレヌレで準備万端になったところでご褒美の生チンコを挿入!皆さんも是非、うるちゃんの卒業式直後のハメはずしエッチを見てやってください!
上原亜衣割引クーポン付き特設会場

女のはらわた7 後編

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる