2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢電車  ~狙われた素人娘 Part2~

痴漢電車  ~狙われた素人娘 Part2~
何が女性専用車両だぁぁぁ!バカヤローこれでも食らいやがれ!ということで「痴漢」。それは男にとって永遠のテーマである。白昼堂々と5名の無防備な身体を痴漢しまくって、貪り倒す!女の子たちのカラダに密着し、手の甲でお尻をなで、髪の匂いを嗅ぎ、オッパイの膨らみを感じ…相手の反応をみながら、さらなる禁断の世界へ…。「いやです!」「やめてください!」と、拒絶しているくせにおマンコが濡れまくっている女の子たち!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「巨乳パイパン射精介助士物語 前編」
仕方ない理由で射精がしたくても出来ない人向けにある射精介助サービス!働かない夫、寝たきりの父、二人を支えるためには少し特殊な仕事に就かなければなからなかった!これもちゃんとしたお仕事なのですが・・・旦那からすれば他人のチンポを握っているのは事実!だから夫に内緒で続けていたのに・・・ある日それがバレてしまう!しかも、もし勢いでお客様に抱かれ介助の域を超えてしまって・・・それはもう浮気だ!夫が妻をつけてその様子を見てしまった!果たして巨乳でパイパンな射精介助士のめぐるちゃんはどうなってしまうのか!?
初ソープで元カノとバッタリ! 前編~回想~
あれは僕が会社をクビになった一週間後、落ち込む自分の気分転換にソープへ行ってみたときのこと。ソープ経験なしの僕は、女の子を指名するところからすでに心が弾んでいた。女の子の写真を見ていると「あれ?」。そこには三年前に付き合った僕の彼女「ゆりあ」がいた。蘇る、ゆりあと過ごした日々。笑顔のカワイイゆりあともう一度会いたくて、思わず指名してしまった。あの頃を思い出し、知り尽くした彼女の性感帯を無我夢中で攻める。彼女は体をヒクヒクさせながら、イクのを我慢しているようだった。僕の容赦ない攻めに、彼女はフェラで答えてくれる。僕たちは、ただの客とソープ嬢から、一瞬であの頃の二人に戻ってしまった。
AVスカウト出張面接 ~面接なのに本気でイッちゃった素人~
落ち着いた喋り方が印象的なきれいなお姉さんタイプの女の子が面接に来てくれました!お姉さんの名前はあみちゃん。今回出演のキッカケは単純にお金というよりも同棲している彼氏とのエッチでは満足できないらしく、毎日ナイショでやってるオナニーでは物足りなくなり、性欲を解消してもらうために応募してきたそう。あみちゃんは見た目とは裏腹にエロまっ盛りの女の子。最初は男優さんを目の前に緊張気味でギコチない感じの彼女だが、おっぱいをちょっと弄っただけで照れながらも責められたい願望が丸出しのドMで従順な面があらわに。普段のオナニーをカメラの前でやってもらった後、オナって大きく勃ったクリちゃんを指や大人のおもちゃで刺激。ギンギンにおっ勃った男優のチンコをずっぽりと可愛いお口で咥えこみご奉仕フェラした後、自らお風呂でハメてほしいとおねだり。大きいチンコに喘ぎまくるあみちゃんはエロ過ぎます!皆さんもお色気ムンムンのきれいなお姉さんのエッチを是非見てみてください!
エロ動画、エロ画像、エロ情報満載のエロマックス
螟ゥ豬キ繧・j 辟。菫ョ豁」蜍慕判

島村 理佳

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる