2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツで鍛えたマッスルマンコ

スポーツで鍛えたマッスルマンコ
2012年カリンピック!がんばれAV!金メダル!某テレビ番組でアナウンサーとして大活躍の超売れっ子AV女優、君野ゆめのスポーツユニフォームセックス!陸上、スイミング、柔道のスポーツウェアに身を包んだゆめちゃんがユニフォームを着たまま大量潮噴射!アスリートゆめちゃんの汗臭い肉体をたっぷり弄り潮を吹かせ、ギュッと締まったマッスルマンコに生中出し姦!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「はだかの履歴書 長澤あずさ」
AV女優の素顔や秘話が聞けちゃう「はだかの履歴書」に、なんとIカップ103cmの爆乳の持ち主、長澤あずさちゃんが登場です!AV女優になったきっかけや、将来の夢、普段のエッチと撮影のエッチの違いなんかも聞けちゃいます!今回の撮影現場でも楽しんでやってくれるようです。爆乳検査として、ブラジャーありなしでの弾み具合をジャンプして確かめてもらったりします。カメラの前でバストサイズも測ってくれますよ。103cmちゃんとあるでしょうか?乳首に鈴を着けてもらってジャンプしてもらう姿は誰もが微笑んでしまうこと間違いなし!計量器でオッパイの重さも量っちゃいますよ!さて何グラム?身体検査が終わったところで、あずさちゃんがまだ経験のしたことが無いスタイルでの3Pに挑戦!ちょっと乱暴にオッパイや乳首で遊ばれるのが好きとのことで、触られているうちに「オチンチン舐めるのスキ!」と、早く先に進みたいようです。横になると男優2人が両側からローターをだして乳首を刺激。「気持ちイイ~!」と敏感に。カメラをアップにしての局部撮影。じっくり見たあとはすばやく指をうごかして潮吹きへ。パイズリ奉仕をしながらのフェラチオをしていると、前代未聞のWパイズリに初挑戦!騎乗位でのあずさちゃんのパイ揺れは必見!男優2人が入れ替わりで何度も挿入!連続で生中出しで気分は最高潮に!
上京したての新潟娘をナンパで即ハメ
アイドルになることを夢見て上京した東北美人、19歳の夏帆ちゃん。芸能関係の者と騙してナンパし、無垢な彼女の夢をチラつかせて、言いなりにさせる!!可愛い路線かセクシー路線でいくか決めるとうまいことを言い、男二人がかりで白く綺麗な肌を汚していく。胸とアソコを撫で回されながら、どんどん服が脱がされて、ついにスッポンポンの状態に。アナルチェックから電マ攻撃でベッドの上で激しく身体を反る田舎娘。フェラからもう一人の男が参加しての軽い3Pへ突入。「君、いろんな仕事が出来るねぇ」とばかりに、正常位・バック・騎乗位と楽しませてもらった最後に中出しでフィニッシュ!あーぁ、もうアイドルは無理だね。
素人AV面接 ~アイドル志望の無毛娘~
アイドルになりたいという夢を抱いて面接に来たロリボイン若菜ちゃん。幼い顔を残したまま体だけが急いで大人になったかのような体型。豊かなGカップにぷりっぷりのお尻すべすべな素肌は今にでも噛み付きたい気分にさせてくれる。可愛くマニアックなポージングで男諸君のハートは釘付け!!有名になる一心で目を輝かせ要求されたことを聞き入れ、戸惑いながらも下着姿になる。勢いよく二粒のGカップ乳飛び出してきた。パンツを脱げばツルツルのパイパンで更に萌え!いいよ~いい表情してる。こうゆう顔が見たいんだよ。仕掛け人のミスリードでどんどん痴態を曝け出される若菜ちゃんはまだ状況をわかってないようです。このまま純粋無垢のロリ娘を生ハメ。夢は見るもんじゃない、叶えるものだ!中出しで夢に近づきましょ!!
売れてるAV女優専門チャンネルはこちらから

セクシーお姉さま愛ちゃんとが膣内タップリ中出し2連発

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる