2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撫子パイパン美女アナル中出し

撫子パイパン美女アナル中出し
美しい顔とぶっちぎりのド変態が魅力のまりかがついにカリビアンコムで待望の無修正2穴中出し解禁!!まずは和服姿で三つ指をついて挨拶するし、男の肉棒をお口でご奉仕フェラ。撮影開始直前のインタビュー後、毛がないマンコを堂々とさらけ出し2穴同時責めで本気イキ!アナルとマンコへの激しいピストンであまりの快感に何度も絶頂し、痛気持ちイイ歓喜と苦悶が錯綜して骨抜き状態!2穴と3Pセックスを一気に解禁してしまうまりかの今作でヌキまくってください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「新年のご挨拶」
新婚の若妻・景子は着物を着て正月の挨拶に夫と義家族宅に訪れていた。夫は景子を残しさっさと地元の友達と遊びに行ってしまい、やもめの義父は長風呂、そして義兄は川へ洗・・・福袋を買いに。誰もいなくなり暇を持て余す景子。おもむろにしなやかな指を伸ばし、始めたのは・・・なんと他所様宅でのドキドキ大胆オナニー。声を押し殺し、見つかるかもしれない緊迫感と葛藤しながら快感にふける景子。そして今まさにイかんとした瞬間に・・・タオル一丁の義父が現れ、「景子さんかわいいよ景子さん・・・ハァハァ」状態。抵抗してみるものの中年男の欲情パワーと熟練テクに酔わされついつい身を任せてしまう。そこへ期待どお・・・まさかの義兄の帰宅。しかもなぜか手にした福袋の中には大人のオモチャがぎっしり・・・。完全にフラグもチンコも勃ててしまった景子を待つのは、良心も抵抗心も、そして意識すらも吹き飛ばす禁断の3P劇だった。乱れる着物、止め処なく溢れる愛蜜、体中を這い回る触手、そして野性の咆哮とともに景子の中で果てるケダモノ達。朦朧とする意識の中、どこからか「ただいまー!」という声が聞こえた気がしたのだった・・・(わくわく)。
キャンギャルを思いのままに
今回登場するのはスレンダーボディーの持ち主、日向ひなたちゃんです! キャンギャルの面接にきたひなたちゃん、早速、露出の多いコスチュームに着替えさせられちゃいます。 緊張気味の写真撮影、色々なポーズでがんばりますが、「いまいち」と言われ、さらに過激なポーズを要求されます。 カメラマンと面接官の巧みな話術で、あれよあれよいう間に服を脱がされ、気がついたらハメられちゃてます。 面接官の執拗な攻撃に、最後は中出しで昇天! 努力が報われ、採用となったひなたちゃん、よかったね!(本当に?)
運転女子 ~いたずらドライブ、からのカーセックス~
街で見かける軽に乗ってる可愛いむすめは目を引きますね。ミラー越しに目が合った、なんて心の中で思って一喜一憂したりして。そんな運転女子とデートしたいっ!ということでユキナちゃんに車に乗って来てもらいました。チョリーーッス。待ち合わせに少し遅刻してしまったのでユキナちゃんがほんのりプーっとしています。これから楽しいデートなんでプーっとしないで、ゆっきーぃな。チョリーッス。テン☆ムスのユキナちゃんはそんなことは言いませんが、アチラに負けず劣らず可愛らしいむすめです。早くドライブに出かけましょう。密室にムラムラしちゃって、ユキナちゃんが運転してるところにちょい悪戯。本題を切り出してみます。どうなの?カーセックスって?抵抗はあまりないようです。助手席とか後部座席とかでしたこともあるそうです。コレか?この車か?そっこう車を止めてもらって本格的にカーセックスにもちこみましょう。
AV女優のギャラリーページ
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

褐色の贅沢尽くしボディ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる