2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢電車 ~狙われた素人娘 Part1~

痴漢電車 ~狙われた素人娘 Part1~
満員電車の中はオカズだらけ。通勤中の私服のOLの無防備なプリプリしたお尻。ターゲットとなった素人達はいつしか集団の男達の手で容赦なく弄くられる!モゾモゾ嫌がる素人達のお尻をなで、匂いを嗅ぎ、おっぱいを揉みまくる!『イヤです!やめてください!』と抵抗しているくせにおマンコが濡れまくってる娘達…。内気そうな娘を探して満員電車の中で無理矢理!これを見たらチンポ勃ちっぱで右手が止まることなくコキまくること間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「二穴、両方中に下さい」
冒頭から、「貴方達、私を気持ちよくできるかしら?」とセクシーな篠めぐみちゃん。オモチャで性感帯を刺激されていると、「もう、貴方達全然だめじゃない!」と、他の男達を呼び出して抱えあげてもらい空中M字開脚での電マ責めを要求。二つの電マでクリトリスとアナルを同時刺激に喘ぎ声をあげるめぐみちゃん。そのまま「気持ち良い~!」と絶叫しながら何度も潮吹きでイってしまいます。指アナルをされながらのマンコにバイブ挿入で腰をうねらせたあとは、バイブもアナルに入れての二穴オモチャプレイ。ハードな刺激で更に潮吹きで、「気持ち良い!」連呼のめぐみちゃん。シーンを変えて、イラマチオフェラで口の奥まで入れちゃいます。よだれがダラダラにも関わらず、ローションを体に塗りまくっての密接スライディングローション愛撫で男優のチンコを立たせていきます。ローションまみれでマンコキ。早く入れてしまいたい気持ちを抑えてもう一人の男優をフェラと3Pへ。濃厚wフェラを経て、二穴を同時に指マン。アナルに指マンをしてイってしまうめぐみちゃん。騎乗位での生挿入、アナル二穴同時ファックとハードに気持ち良くなっていきます。マンコに中出ししたあとは!? 見逃せない内容となっております! 
好色妻降臨10~前編~
淫乱美人若妻の夏樹カオルが3つの異なるシチュエーションであなたを魅了します! シーン1ではOLに扮したカオルさんが、疲れた心と身体をディルドや電マを駆使したオナニーで癒します。次のシーンではダメ生徒を居残りさせ、性の道具として利用する教師に扮します。フェラ→素股でイってしまった生徒の精子をおいしそうに舐めまわすカオル先生、こんな先生なら、生活指導うけてみたいですね~。最後は女医。EDの患者さんを治療するため、さまざまな刺激を患者のチンポに与え、さらに患者を脱がせ、スペシャルトリートメントを施します!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~見た目と違ってとってもウブな子~
一人暮らしの女の子の部屋はいつ行ってもわくわくする。出迎えてくれたのは笑顔の可愛い美紀ちゃん。シンプルの部屋におっじゃましまーす。ちょっと緊張気味の美紀ちゃんはどこかギコチナイ。ちょっと触っただけでびくっと反応する所は見た目と違って結構ウブかも。これは期待大!大人のおもちゃもまともに使ったことない美紀ちゃんは只今彼氏募集中の女の子。自分を表現するのが苦手な少女は、肉棒で触れあい、快感を得る事で自分をさらけ出すことができる。普段の大人しい女の子は肉棒を挿入すると豹変し、敏感少女の絶叫セックスをお見逃しなく!!
無料サンプル動画見放題チャンネルはここから
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

納涼浴衣陵辱祭

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる