2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中出しサンタ2012

中出しサンタ2012
あのカリビアンコムスタッフが120%の唸りを魅せた、史上最高の超激カワ萌え娘つくしちゃんが性なる夜に舞い降ります!そんじょそこらのアイドルなんか比べものにならないキュートさ。そして、サンタの衣装が本当に似合っているんです。そんなつくしちゃんが、アナタだけにホワイトクリスマスを魅せてくれます。濃厚精子を雪代わりにザーメンまみれ、オマンコも精子をたっぷり中出しされ、顔、マンコをザーメンまみれにアナタへご奉仕します!メリークリスマスby:つくし!!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじ)
「おもらしするほど気持ちいいアナル」
前回初々しく一本道初デビューを飾ってくれた芹菜ゆきちゃんが、今回はアナルセックスで再登場!プライベートでも全く経験なしの処女アナル!指やチンコで開拓されちゃうけど大丈夫?との問いに、「初めてだけど頑張ります!」とかわいらしく気合を入れてくれました!緊張をほぐすためにキスやクリを弄ってあげると、敏感にビクビク感じるゆきちゃん。その喘ぎ顔はどことなく飯○愛に似てるような!?そしてお待ちかねの菊門開発!キレイなお尻を突き出してもらい、1本、2本と指を入れていきます。アナルの奥で指を前後に動かすと、敏感に反応し気持ちよさげに声をあげます!初めてなのにすでにお尻の快感の虜?!チンコをゆっくりと入れてあげてピストンすると、「気持ちよくなってきちゃったぁ・・・!」とエロく喘ぎまくり!もちろんマンコもほっておきません!バックで突かれてる間に気持ちイイー!!と絶叫しながらおもらしまで!最後にはキッチリ中に出されておまんこをヒクヒクさせるゆきちゃん。初めてなのにこんなにエロくて大丈夫なんでしょうか?!
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.4
今回、HEYZOのハメ撮りコレクションに登場してくれたのは可愛らしい21歳フリーター、Gカップ巨乳娘のねねちゃんです!Gカップの名の通りプリンプリンなおっぱいがたわわに揺れちゃいます!!!全身をゆっくりいじられながら少しずつ感じ始めるねねちゃん、ハメ師の指で潮吹き全開してしまいます!!その後も電マで責められ気持ちよさに体がビクビク!ご奉仕も忘れず、しっかり舐めつくしてハメ師のチンポをGカップおっぱいで挟んじゃいます!ついついチンポをおねだりしちゃうねねちゃん、最後は巨乳を揺らしながらの正常位でハメられ、中出しされちゃいます。
尻フェチ娘と一日デート
尻が大好きな男と尻をいぢられるのが好きな女が一日デート。お互いの尻に手を置いてとろとろ歩く二人。街中で何してんだ。フェチが同じ二人は仲良くなるのも早いです。掲示板で知り合ったばかりのはずなのに。ショーパンからハミ出した下尻が気になってしょうがないからつついてみます。つつかれたらもう「早く部屋行こうよ」似たもの同士の尻人間たちめ。追いかけてるこちらの方が恥ずかしいわい。部屋に入って肉厚の尻を鷲づかみ。カメラに尻を向けるなって幼稚園で習わなかったのかぃ。(カメラマンも尻好きだったりするのだ)肉厚で真球度の高い丸尻をブルつかせると吐息が漏れて尻人間の本領を発揮。尻男と尻女のカラミはやっぱり普通じゃない。
AV女優のギャラリーページ
繧ウ繝ウ繝薙ル豢鈴擇謇€逶玲聴

橋野 彩華

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる