2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透けフェチ巨乳 Vol.7

透けフェチ巨乳 Vol.7
無修正初登場の超癒し系巫女・そらのゆめちゃん。今年も皆様のチンポからイッパイ精子が出るように願掛けしてくれるそうです!「チンポチンポ~…南無南無~…」と唱えると目の前には去年気持ちよくできなかったチンポの生霊が!!成仏させなくてはっ!とローションでお清め!じゅるじゅるとお口でも吸い付き、ザーメンをすっかり吸いだしてあげて見事お払いが完了!と思ったら今度はご立腹の住職登場。スケスケの巫女装束に着替えさえられなぜか縄緊縛のお仕置き!ヌルヌルになって透けて見える美巨乳をがしがしと掴まれ揉まれ、わけがわからないままマンコにバイブを突き刺されて「イっちゃいますぅー!」と昇天!全裸になってぷにゅぷにゅのパイズリに立ちバックの生挿入、そして絶叫の中出しにお掃除フェラ!巫女さんがこんなに淫らでいいんでしょうか?!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「再降臨!爆乳悩殺女神様」
綺麗なおっぱい、美肌なおっぱい、大きなおっぱい、敏感なおっぱい、遥めぐみのおっぱい!綺麗なおまんこ、ピンクなおまんこ、濡れ濡れなおまんこ、敏感なおまんこ、遥めぐみのおまんこ!爆乳悩殺女神様が再降臨なさったぞー!ちゃんと見て!感じてるところちゃんと見てー!そんな遥めぐみが全身網タイツでムチムチ感を倍増させながらの本気オナニー!その姿に興奮してガチガチになってしまったチンポにむしゃぶりつく!待ってましたと言わんばかりにチンポを飲み込むピンク色の生まんこ!挿入されて少しでも動くだけで体を痙攣させながら何度も衝天!当然最後は膣内に連続で!!やっぱり最高や・・・今回もめっちゃ輝いてるで!遥めぐみちゃん!!
好色妻降臨14~前編~
事故で寝たきりとなってしまった旦那の介護に追われる美奈子だが、経済的にも頼り切っていたため家計も火の車状態。そんな中、疲れた男性に添い寝をして癒してあげる在宅ビジネスを思いつき、最初は性的サービスなしのつもりが人生相談を話しはじめる客にまんまと乗せられ「ちょっとだけなら・・・」と体を許したかと思えば、あとは暴走状態!欲求不満だった爆乳・淫乱好色妻美奈子とそのダイナマイトボディーにしゃぶりつく客が乱れまくります!指マンでだらだら垂れた汁を一緒に舐めさせる客。ビラビラを開いたピンクのおマンコは中の中まで丸見えです!内田美奈子の中出し作品見るしかない!!
おしゃれ販売員のイケナイ私生活
毎月洋服代は10万円も使うおっしゃれーな女の子ゆっきーな顔負けのゆきなちゃん。普段は服の販売員をしているの普通の女の子。しかし、普通の人以上にHが大好き!高校時代は物理の先生と準備室でペッコンパッコンという変態経験済み!そんな彼女の夢は乳首サイズのビキニを着て海辺で散歩するというプチ露出狂!そんな夢を叶えるべくミニサイズの水着をプレゼント。見られるのも大好きなので目の前で着替えてもらいました。そんなどこも隠して水着を穿いてもらって、一緒にバスタブへ。長い舌を伸ばしてキスをし、唾液を垂らしながらフェラ、指マンで即イキし、メリメリと膣内を押し広げていく巨チンの感触に悶え恥じらいとの狭間にて昇天する!
AV女優のギャラリーページ

ローションエロダンス Vol.6INDEX OF

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる