2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清楚な家庭教師の秘密

清楚な家庭教師の秘密
家庭教師の奈々子先生と2人っきりの受験勉強。僕は勉強に集中できないほど先生のことが好きで好きでしかたがない。そんな熱烈な想いを手紙に綴り、憧れの奈々子先生に告白しようといけないと思いながら、先生の帰り道を尾行する。思い切って、奈々子先生のアパートをノックするとそこはマンションヘルスだった!?教え子に秘密を知られちゃって口止めSEX!憧れの奈々子先生からの猛烈チンポ指導!大好きな奈々子先生に熱い想いとザーメンをぶちまける!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「潮!潮!潮!」
あの可愛い潮吹き女優の永沢まおみちゃんがまた凄い大噴射ですよ!まずはオナニーでペースを上げていきます。口に指を入れて湿らせたあとに、自らの乳首をグリグリ。赤い下着をめくると大きく口を開いたマンコ。クリトリスを中心に責めていきます。バイブを取り出してマンコに挿入すると、もの凄い勢いのある潮吹きでバイブがポン!と抜け出るほど!更に大き目のバイブを取り出して何度も何度も勢いのある潮吹きへ。出したあとは腰がガクガクに。とにかく凄いです!場所をベッドの上に変えて男優2人に挟まれて3P。舌をだしてのねっとりキス。パイ舐めで既に腰がピクピクしてくる永沢まおみちゃん。指マンでマンコを触るだけでピクピク。我慢潮汁がピュッピュと出てきます。フェラをしていると、、もう一人の男優がマンコをチンコで弾くと敏感にマンコが反応!ココは必見です!挿入ピストン運動の途中にもピクピクしてしまい、潮を何度も噴出してしまうまおみちゃん。どんな体位でも潮噴射!ずぶ濡れ状態でのセックスは興奮間違いなし!こんなに吹いたら、プレイのあとは水分補給が必要です!
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.2
あどけない笑顔が可愛いなおみちゃん、死ぬほど恥ずかしいのか困ったような顔をしています。 恥ずかしさと気持ちよさが混じって、若干泣きそうな、複雑な顔がまたたまらなく可愛いです!! あまりの気持ちよさに、身体をよじって何とか抜けだそうとする姿もまたエロい! 段々と慣れてきたのか、途中からは本当に気持ちよさそうに喘ぎ声をあげています。
素人AV面接 ~素朴女子に中で出してゴメン~
どんな事情があってこんな大人しそうなむすめがテン☆ムスの面接に来たのでしょう。しゃべり方がデフォルトで上野○里なアンちゃん。お茶を出したら恐縮しちゃう素朴なむすめです。舌足らずなしゃべり方でAVに出演しようと決意した理由を語り始めました。そこっ?そんなことで?目が真剣なだけに突っ込めない。オマンコさせてくれるなら何でもいいのですけどね。「最近は覚えてないくらいシテないです」って、それがホントの理由なんじゃないの?まぁオマンコさせてくれるなら何でもいいのですけど。「アレなんですか?」あっ、きづいちゃった。宣伝素材用と称してスチール撮影をしているところで動画カメラもまわしているのに気づかれました。動きとかも見たいんでね、あまり気にしないで。そんな言い訳が通用しちゃう素朴なアンちゃん。でもカメラが気になるようで、服を脱ぎながらチラチラ。そろそろ写真も飽きてきたので動画カメラに持ち替えます。とたんに照れ加減が倍になっちゃいました。面接とはいえコレからセックスに持ち込むわけですが、こんなとこで照れてたら最後まで恥じらいきれるか?
女の子のプライベート個室へGO!

臨月美女のSEX・出産 後編

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる