2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イキたくてもイケない関西のいい女

イキたくてもイケない関西のいい女
ゴージャス関西のいい女、お世辞抜きのナイスバディ、小顔、長い手脚、くびれたウエスト、小ぶりながら桃のような丸いお尻、そんな雨宮琴音さんに絶対、イッてはいけない命令。人一倍、敏感なカラダ、チョットマンコに触れただけでマン汁でビショ濡れになってしまう琴音さん。関西弁でノリの良い琴音さん、会話を聞いているだけでも結構楽しめちゃいます。七頭身と言っては大げさかもしれませんがモデル並みのスタイルを持った雨宮琴音さんは見逃せません!
「グラドル リクルート 立花律子」
笑顔がステキな立花律子ちゃんのデビュー作品!リクルートスーツで身も引き締まり、頑張れそうかもと意気込んでのスタート!インタビューで、好きな男性のタイプは年上の優しい男性だそう。「緊張してるけど、Hも好きなので頑張ります!」オフィスでオナニー。スーツの上からゆっくりとオッパイを揉み始め、律子ちゃん流の自慰行為を披露してくれます。ストッキングが邪魔をするのでクリトリスへの刺激もいまいちそう。パンツも脱いで、ローターやバイブで本格的に快感を味わってもらいます。きちんと自分でイけたようです。少々照れくさそうな様子。シーンを移してフェラ。舌を使いながら濃厚フェラ。お口の中で受け止めてあげます。続いては、本番。その前にお尻を突き出して電マとバイブで身体を慣らしていきます。生姦での挿入時は「すごい~気持ち良い~」とデビュー作だけあっての興奮ぶり。最後のコメントでは「AV男優さんってスゴイですね!」と、今までにない快感を感じた彼女をしっかり見てあげてください。必見!
キュートな素人とラブラブデート~自宅編~
前編では温泉を満喫した美貴ちゃんとヨシ君が、今度は美貴ちゃんの自宅でエッチなことをしちゃいます!美貴ちゃんを自宅まで送ってきたヨシ君、運転疲れたから休ませてーと、見え透いたウソをつき、美貴ちゃんの自宅に上がりこみます。案の定、サカリのついたヨシ君は美貴ちゃんの身体を求めてきます。強引にクン二を始める彼を制して、とりあえず一緒にお風呂に入ることに。そこで、男物の剃刀を見つけたヨシ君が、美貴ちゃんの大事なところを剃毛することを思いつきます。すっかりパイパンになって、大事なところが丸見えの美貴ちゃんにまたまた辛抱堪らなくなって強引にイチモツを入れようとする彼を阻止し、パジャマに着替えて寝ようとする美貴ちゃんだったが、一旦火のついた彼を止めることはできず、結局、やられてしまいます。アンアンもだえる美貴ちゃん、あなたも本当はやりたかったのねー。
ベランダで即シャク
大人っぽい顔と裏腹にアニメ声でしゃべるなみちゃん。言うことなんでも聞いてくれそうなロリキャラ。のどかな町の一角のビルのベランダで恥ずかしがりながらパンツをずらし、ピンク色のおマンコを曝け出した。ベランダでのプチ露出で開放感を覚えたなみちゃんはローターで立ちオナニー。股間の隅々まで極限鬼接写を是非ご覧下さい。本当にエロい子はオマンコの濡れ具合で分かる!部屋にもどり徹底チェックだ!大人しい顔して実は潮吹き名人。そしてピストンされて乳房をゆらして感じまくるカラダがエロ過ぎる!
特選アダルトサイトチャンネル

パーフェクトボディ 6

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる