2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRB48 BAIBU! BAIBU! BAIBU!

CRB48 BAIBU! BAIBU! BAIBU!
人気アイドルグループCRB48の福山さやかちゃんが、監禁されてとことん過激に、激しく陵辱されまくる!借金返済に困っているマネージャーに眠らされ、恐い大人の男達に売られてしまったさやかちゃん。目を覚ますと手足を拘束され、仮面を被った男たちに囲まれていました。アイドルを目の前にして大興奮の男たちは彼女の服を勢いよく脱がし、オッパイやマンコを弄り倒します!潮が吹くほどビラビラを責めた後は、チンポをさやかちゃんの上下の口にぶち込み、果てるまで腰を動かしまくります。駅弁に騎乗位、そしてバックと色々な体位を楽しんだ後は膣中で発射し、濃厚な白濁液がいやらしく零れ落ちます。(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「スポーツ万能!スペルマ堪能!」
「今日はなんの日ですか?」「今日はセックスの日!!(拍手)」という元気なオープニングを見せてくれたのは元実業団ソフトボーラーという稀有な経歴の持ち主・川愛加奈ちゃん!高校時代に全国優勝を果たし(証拠写真持参)、日本代表候補にまでなったという超ド級のアスリート!14年間ソフトボール一筋という生粋の部活生だっただけあって、インタビューの受け答えも元気ハツラツでなんとも爽快!そんな加奈ちゃんが、バットとボールを生肉棒とゴールデンボールに持ち替え、Let'sプレイポール!まずは性感帯チェック、主観手コキで鍛え上げられたボディをじっくり堪能。元気ハツラツオ●ナミンヴォイスがなんとも女のコらしい喘ぎ声に変わるのは、ココだけの秘密です。ここでちょっと「今日の撮影は終了です」といぢわる。「えーっ?!もう終了?」「全然足りない」「ヤられまくって、超ヤりまくる!」予想以上にヤル気マンマンな答えが返ってきたので、ここは奮発して豪華3Pのご褒美!終始男優2人を圧倒し、カメラを忘れて喘ぎ、イキ、跳ねまくる超アスリートボディに、追い込まれた男優陣が逆転サヨナラマン塁膣内ホームランを叩き込む!
人妻の初脱ぎバイト
脱ぐのも、旦那以外の人にハメられるのも、生ハメも、中出しも、ぜぇ~んぶ初めてづくしの由梨香さんにスケスケランジェリーを着せてみました。まずは後ろからゆっくりと乳首攻めしてから、自分の指でマンコをパックリと開かせます。 キレイなピンクのマンコに入れた指を小刻みに上下に動かし、これまた使うのが初めてというローターでクリトリスを攻めた後、指をおマンコに入れながらローターでクリイジメ!ここでも攻めの手はとまりません。次に出てきたバイブの動きに悶える由梨香さんはあまりの気持ちよさに悶絶!でも本番はこれからですぞ~。
つるつるのパイパン素人
Hは大好きだけどちょっと恥ずかしがりやさんのしおりちゃん。経験人数10人前後で意外とすくないね。さっそく脱いでもらったが…あら!下半身がお花畑。せっかくだから(なにが?笑)剃ってみましょうよ「うん、いいよ♪」って簡単に承知してくれたね(笑)ジョリジョリ!!楽しいなぁ~!ジョロジョリ!!うれしいなぁ~!プックリしたクリトリスちゃんが徐々に顔を出して、にっこり!縦筋無毛地帯ばんざーぃ!!!いやらしくひっくひくしてるぅー。剃毛=パイパンは永遠に愛される愛の方程式なんです。うふふふふふ
素人ハメ撮り専門チャンネル

マン喫ナンパ2淫乱

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる