2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~

巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~
巷で噂のアナルキャバがホントに在籍!?秘密の合言葉「夢の部屋」で、マンコでもアナルでも絶頂する最狂の淫乱女たちがホンキで性接客!クチ・マンコ・アナルを大きく開けて、霧島アンナ・ささの遥・日向ひなた・鈴木かなが一斉に男たちを喰い尽くす!「気持良ければアナルでもマンコでもイィ!」そんな肛門感度が良すぎる女たちのイキ狂いアナル大乱交!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「グラドル vol.086」
まだデビューしたばかりで恥ずかしがり屋の水嶋ケイちゃん。これほどまでに完璧な美乳の持ち主はいたでしょうか!?でも今回は、100%プロのAV女優と呼ばれるように、羞恥心を克服するプロジェクトに挑戦してもらいます!まずは男に逆ナンパ。どんなマル秘テクニックを使って成功したのでしょうか?形の良い美乳を触らせてあげた後は、フェラをご奉仕!お口でしっかり受けてあげます。第2弾の挑戦は車内プレイ。揺れながら指マンでマンコチェック!しっかり男優さんの肉棒も硬くしていきます。ギュっと肉棒を握り、フェラをしながら自分のオマンコもしっかり画面に出すプロ意識。クリトリスを触りいやらしい気持ちを高めていきます。フェラが終わると、騎乗位で本番。車内は狭くてやりづらそうですが、喘ぎ声はどうしても出ちゃうようです。車内後部にベッドが用意されていたのでそちらで広々とプレイ再開。マシュマロのように弾力のある綺麗なお尻を車内に向けて顔だけ外に出すプレイも挑戦!肉棒を吸い取るマンコは名器とまで男優にお褒めの言葉をいただき、あっちからもこっちからも色んな体位でフィニッシュ!羞恥心は果たして克服できたのでしょうか?
高級会員制クラブ『雅』 前編~華やかに、そして淫らに~
高級会員制クラブ『雅』へようこそ。 ママは北条麻紀、従業員の女の子に加藤ツバキ、新人の女の子に小坂めぐるの豪華メンバー。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へ。新人めぐるちゃんがドジして、お水をお客様の股間にかけちゃっても大丈夫。ママが風邪をひかないように、ちゃんとお口で暖めてくれます。ここの女の子は礼儀がなってます。おそそうをしたら、身体で謝罪。新人めぐるちゃんの教育は、従業員みんなで支えます。
気の弱そうな読書モデルを生ハメ
昔読書モデルの経験があるという、見た目もめっちゃかわいい奈美ちゃん。身長も高くてスタイルも抜群。ちょっと気が弱そうに見えたので騙して、脱がして、挿入して…っという魂胆。げっへへへへ。でも話し聞いてるとなんとご両親と喧嘩して怒った勢いで家出してきてしまったようだ。な…なんだ…気が強いじゃないか(汗)三重県から高速バスで上京してきて漫画喫茶を転々としているそうだ。でもこれから生計立てて行く上で$$$は必要ですなぁー。とういことで水着に着替えてもらおうか。身体検査ね(笑)あ、ちょっと震えちゃってるね。かーわーいーい。僕が手取り、足取り、尻とりで全部教えてあげるから。怖いことはな~んもないよ~
サンプル見放題チャンネル

ほんとにあったHな話 20 ~デリヘル嬢呼んだらまさかの妹~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる