2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパン美女は絶対、カメラ目線!

パイパン美女は絶対、カメラ目線!
えっ、本物のモデル!!抜群のプロポーション、最高級の美形フェイス、熟女に劣らないと本物の色気を醸し出す超人気AV女優の心有花ちゃん。2007年のデビュー以来、絶大の人気を誇り仕事の依頼は後を絶たず忙しい毎日を過ごす美女が何をされても絶対カメラ目線ファック!マンコをいじくりまわされようと、極太チンポをブチ込まれようとアナタを見つめっぱなし!!今夜はパイパン美女の視線を感じながらたっぷりと抜いてください!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「前も後ろも壊れてしまいます」
純真無垢美少女のアナルもマンコも壊れるほどの最強二穴ファックがいまここに!もともと薄毛の綺麗なオマンコ、アナル挿入記念につるりと剃毛!そして喉の奥へ無理矢理チンコをツッこみ、お口にたっぷりザーメンを注ぐイラマ抜き!チンコを咥えながらも、自らアナルスティックをケツに入れアナニーを始めゆずき嬢も負けてはおりません!最後に綺麗に剃られたパイパンマンコとキツキツアナルに同時挿入の激しすぎる中出し3P!チンコ2本を穴という穴にブチこんでヤリタイ放題!激しいピストンにスレンダー美少女の二穴は崩壊寸前!締め付け抜群の肛門に、たっぷり2連発ザーメン注入で、ぱっくりと拡張された穴から白い精液があふれ出すのは圧巻です!
浴衣娘と遊ぼう!
もう先に言っちゃいます!浴衣の下はノーブラ・ノーパン!これって世の殆どの男性の理想ですよね~。花火大会が始まるまでの時間つぶしに、ヤッちゃうことにしました♪今日のデートの相手は遥ちゃん。男優の乳首を弄る時や、下から玉袋を舐めあげる舌の動きが天下一品です!フェラしているだけなのに自分も気持ちよさそうな顔をするあたりエロいですねぇ~。はだけた浴衣にM字開脚で縛ったまま、おマンコに電動こけしをあてると流線型を描きながら潮が勢いよく吹き出しちゃいました。今日は最初っからヤラれっぱなしで、限界であろうおマンコに肉棒が突き刺さる!後半は悶絶しまくり!
股間ビリビリ飛びっこ散歩
知り合ったばかりの黒髪で純情そうなりりかちゃん。外見はおとなしそうだが…人は見かけによらないですね。誰かに見られるんじゃないかという緊張感に興奮を感じるという、実はドMで変態な女の子なんです。そんな彼女に飛びっこ(リモバイ)を仕込んで人通りのある商店街を「もう、歩けない…」と言うまで羞恥散歩させ、コーヒーショップで人目を気にしながら羞恥プレイ。この時点でパンティーは既にマン汁でヌレヌレ。街角羞恥プレイを楽しんだ後、彼女とホテルに移動。完全にスイッチが入ってしまった彼女は何でもいうことを聞く僕のおもちゃ。パンティを脱がすと、そこにはあるはずの毛がない…。丁寧にマン毛処理がされてるツルツルぷにぷにのマンコはパイパンで丸見え状態!その後、されるがままに本番。パイパンマンコから見える結合部分がエロくてたまりません!どこか素朴で控えめな雰囲気の外見と裏腹なドM変態素人を見たい方、この娘は要チェックです!
アダルトサイト徹底比較
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€邏莠コ縲€驥鷹ォェ縲€繝代う繝代Φ縲€鄒主キィ荵ウ縲€繝ィ繝シ繝ュ繝・ヱ鄒主ー大・ウ縲€繝上Φ繧ャ繝ェ繝シ螂ウ蟄ヲ逕溘€€逕溘ワ繝。縲€荳ュ蜃コ縺・ /></a><!-- title:パイパン美女は絶対、カメラ目線! --><h4><a href=人妻川原 忍

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる