2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻穴奴隷育成日記

尻穴奴隷育成日記
人里離れた山中でキャンプするカップル。誰もいないはずの周辺で物音が…。様子を見に行って帰ってこない彼氏を探しに夜道を歩く希、迷い込んだ先の廃墟で何者かに襲われ、光も届かない牢屋に監禁されてしまう。薄暗い牢屋で拘束されてカラダの隅々まで観察されヤリタイ放題に弄られる希。休む事さえ許されずローター、電マ、イラマチオ、拘束強制連続アクメ!両穴を拡張され、パックリ開いたアナルとグショ濡れマンコに激しく串刺しピストン!狂った男達の肉便器と化した希の精神は次第に快楽の虜となっていく!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「振動おもちゃ包囲網」
バドミントンで鍛えたスレンダー美女。物が流行るのは北海道からという言葉どおり、北海道出身のひなちゃんはその美貌で大人気になりました。今どき美しいだけではこんなに人気は出ないです。スイッチが入ったときのひなちゃんの悶絶痴態に度肝を抜かれますよ。M字ド開脚で待つ間はちょっと照れ笑い。つっこまれてニコニコしてるけど、これから起こるであろう不祥事に期待しちゃってるのが表情に出てます。ローターのスイッチを入れたらひなスイッ痴も自然と入る、この豹変振りはウ〇ビッチ。いや、ただのビッチ。大量の振動玩具で乳首もクリトリスも包囲して快感確保。身動き取れないくらいマンコを痺れさせてやる。バイブも突入。お騒がせガールはまた気持ちよくて騒ぎ立てます。電マx2包囲網はちょっと刺激が強すぎたのか、一瞬で投降しちゃいました。やっぱり都合のイイ女代表のひなちゃん。イヤイヤしながらも大概何でも従います。どれほど好き放題ヤラレ放題なのかお確かめください。
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.2
あどけない笑顔が可愛いなおみちゃん、死ぬほど恥ずかしいのか困ったような顔をしています。 恥ずかしさと気持ちよさが混じって、若干泣きそうな、複雑な顔がまたたまらなく可愛いです!! あまりの気持ちよさに、身体をよじって何とか抜けだそうとする姿もまたエロい! 段々と慣れてきたのか、途中からは本当に気持ちよさそうに喘ぎ声をあげています。
気の弱そうな読書モデルを生ハメ
昔読書モデルの経験があるという、見た目もめっちゃかわいい奈美ちゃん。身長も高くてスタイルも抜群。ちょっと気が弱そうに見えたので騙して、脱がして、挿入して…っという魂胆。げっへへへへ。でも話し聞いてるとなんとご両親と喧嘩して怒った勢いで家出してきてしまったようだ。な…なんだ…気が強いじゃないか(汗)三重県から高速バスで上京してきて漫画喫茶を転々としているそうだ。でもこれから生計立てて行く上で$$$は必要ですなぁー。とういことで水着に着替えてもらおうか。身体検査ね(笑)あ、ちょっと震えちゃってるね。かーわーいーい。僕が手取り、足取り、尻とりで全部教えてあげるから。怖いことはな~んもないよ~
素人ハメ撮り専門チャンネル
豁ヲ莠暮コサ蟶・ /></a><!-- title:尻穴奴隷育成日記 --><h4><a href=もぎたてももかりん2

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる