2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリ痴女のふしだら生痴態

インテリ痴女のふしだら生痴態
93cmのHカップに、キュッとした腰のクビレからプリッと突き出た美尻、スラッとした美脚が美しい抜群のスタイルの元グラビアアイドル、青木莉子ちゃんがそのパーフェクト悩殺ボディーで本能むき出しの痴女の姿を見せてくれます!肉食系インテリ痴女がHカップをブルンブルン弾ませ、淫汁まみれのイヤラしいオマンコにチンポを喰らい馬乗りグラインドピストンで連続絶頂!まるでエロ漫画から抜け出てきたような艶かしい身体と美貌でなたのズリネタになります!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「はだかの履歴書 篠崎ジュリア」
AV女優の本音や素顔にぐーんと近づける密着型企画「はだかの履歴書」。一本道「グラマラス」でも美ボディーを見せつけ、AV女優の仲間入りをした篠崎ジュリアちゃんに今回はカメラがズームイン!AVを始めたきっかけは、昔から興味があり、友達とAVを観て私にも出来るとおもったそう。現場はスタッフさんも男優さんも優しくて楽しい。男優さんのテクニックが今までで一番気持ちよかったと、感激するジュリアちゃん。プライベートのセックスよりは色々な体位が出来る。普段の私も、カメラの前の私も変わらないと豪語。セックス大好きというのは変わらないようです。「この仕事が楽しいのでもう少し続けたいです!」と笑顔でスタート。男優二人がジュリアちゃんを身体測定。バストのサイズを測ったり脚の長さやマンコチェックで緊張をほぐします。どんなHがしたいか?の問いかけに、「複数でしてみたい。」とジュリアちゃん。男優二人からベロベロにパイ舐めを受けますが、まだ羞恥心もしくは、緊張感が抜けない様子。そのへんの素顔に注目してあげてください!M字開脚をされながらマン筋をパンツの上からなぞられます。クリトリスとマンコ、どっちが感じる?に、答えた返事は!?指マンでボルテージをあげていきます。マングリ返しをして電マで更に刺激していきます。クンニをされながらもう一人の男優にフェラ。Wフェラで男優達を気持ちよくさせると、潮吹きのお返しが。本番プレイに入る時にはもう何度も連続アクメ状態。交互に挿入され休むことなく感じて、「イッちゃう!!」を連発することに。体位を変えてあらゆるツボを刺激。生で連続中出しで最高に感じる素顔をしっかりとみてあげてくださいね。
浴衣deデート~夏のデートは刺激的に~
夏休みも終わってしまいましたが、皆さん良い思い出ができましたか? できたあなたも、できなかったあなたも、星崎アンリちゃんの動画でスッキリしちゃってください! 今大人気のアンリちゃん、いやぁ、浴衣姿もカワイイっす! 花火大会の帰り道、人気のない公園に立ち寄ったアンリと彼。 浴衣姿で胸チラ、周りを気にしながらローターで感じちゃいます。 そんなアンリに辛抱たまらなくなった彼に、車に戻ってフェラ抜きしてあげちゃいます。 体に火がついてしまった二人、このままじゃ終われません! ホテルに移動し、パコパコがんばっちゃいます! 最後は中出しで昇天! イキ顔がまたカワイイ!!
非常階段でクチュクチュ
学生をしながらアルバイトをしているサオリちゃんが応募してきてくれました。やっぱりアルバイトじゃ足りないのかな。半年もセックスしてないとそっちも足りないのかな。移動の時間ももったいないから即クチュクチュしよう。ピンク色のものが見えました。車でセックスしたことないそうだからちょうどよかった(ナニが)。Dカップとはこれまた丁度いいですね。マン毛が生えてるところの境目を見せて下さい。たんたんと聞いてみたらパンツをぺろっ。見せるんだ^^じゃぁクリは?と聞いたらなんだかもぞもぞとドテ肉をかき分け始めましたね。探しものはなんですか~♪みつけにクリものですか~♪隣に車をつけられたってそのまま股を開いていて下さいよ。
マニアの方必見!マニアの館
縺励i笳九∪貂ゥ豕牙ョソ蜥悟シ丈セソ謇€

ド素人の淫乱娘と激しくSEX!!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる