2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツで鍛えたマッスルマンコ ~後編~

スポーツで鍛えたマッスルマンコ ~後編~
淫乱アスリートゆめちゃんの汗臭い肉体をたっぷり弄り潮を吹かせ、ギュッと締まったマッスルマンコに生中出し姦の前編を完全に上回る後編です。前作では陸上、スイミング、柔道の格好で大量潮噴射したゆめちゃん!今作はテニス、チアリーダー姿で男のチンポを貪り食らいつきます。それも3本のチンポを口一杯に頬張り、顔面がザーメンまみれ。特にテニスラケットをチンポに持ち変えてチンポをシゴキまくる、卑猥なアスリートゆめちゃんは必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「プリンプリン!」
クォーターでありバスト100cmのぽちゃカワ女優の小沢アリス、再び一本道に登場!着けてる意味は何なの!?とツッコミを入れたくなる”網”をつけて登場!豊満なオッパイがまるでフルーツの様!頂きたい、これは是非頂きたい!!とにかくこの子は根っからスケベ!局部に放水されるだけで腰を振りながら衝天してしまうアリスちゃん!それだけではもちろん足らずローターを使ってグリグリとオナニー!振動だけでは飽き足らず、ローター自体をクリに押し付けてクネクネ腰を振りながら大衝天!「ビクビクしてる・・・」「膣内が熱い・・・」と思わず自然と淫語が出てしまうそんな小沢アリスと濃厚3P!!ガッツリ中出しされても、「あ、流れてる・・・出てくる」と膣で精子をもてあそぶ!突かれる度にプルプルとゆれるおっぱいとお尻!すべてが柔らかそうで気持ち良さそうなぽちゃカワがたまりませんね!
天使と悪魔がロリ系のOLのパイパンを奪い合い!
HEYZO初登場の小林るなちゃんはしがないOL。一人残業中に休憩がてらにジュースを買いに行く途中に財布の落し物を見つける。仕事に疲れ、さらに金欠の彼女の心にちょっとした隙間が。。。なんと、心の中に潜んでいる天使と悪魔が出現!天使は財布を警備委員に届けるようにるなちゃんに奨めるが、もちろん悪魔は盗ってしまえ、と働きかける。そんな天使と悪魔が争いを始め、何故か決着は彼女を気持ちよくさせた方が勝ちということで合意(意味不明。。。)。そうなると天使も豹変!!気持ちよくさせるのに綺麗ごとは言ってられません!二人から怒涛のように押し寄せる欲望の攻撃にるなちゃんのアソコも濡れまくり!最後はダブルで大量中出し!!
制服素人のわりきりバイト ~限りなく本物に近い萌えコス~
サラサラのストレート髪が印象的な美少女レミちゃん。今日彼女がやって来た理由は言うまでもなくエッチなアルバイト。現在フリーターでパチンコ屋とファミレスでのアルバイトをかけもってやっているが収入が少なく、今回は友達との旅行の資金を稼ぐ為にエッチなアルバイトに応募してきたそう。すぐに今回の撮影内容の説明に入り、制服コス姿で性のご奉仕をしてもらうことに。レミちゃんもコスプレが嫌いではない様子で、恥しがりながらもしっかり着こんでくれちゃいました。早速、制服のシャツをはだけさせて出てきた見事なお椀型美乳を拝ませてもらい、ピクンと勃った乳首をコリコリ、チュパチュパ。そのまま続けて下の秘部をチェックしようとパンティーをずらしてみると…なんとパイパン!ツルツルで丸出しのマンコを弄くってあげると気持ち良さそうに喘ぎ声を漏らすレミちゃんがエロくてたまりません。こちらも興奮しすぎていきり勃ったチンコがおさまらない。攻守交代してフェラをお願いし、ご奉仕フェラで丁寧に舐めてもらった後、破裂寸前のチンコを挿入!皆様も是非、限りなく制服コスが似合うレミちゃんのイケナイアルバイト映像をとくとご堪能アレ!
エロ動画、エロ画像、エロ情報満載のエロマックス
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€螟ァ荵ア莠、縲€繝ャ繧コ縲€・皮ゥエ8P縲€闃ア繝薙Λ螟ァ遶カ濶カ縲€讌オ荳顔セ主・ウ縲€豺ォ荵ア縲€豼・ッ・お繧ッ繧ケ繧ソ繧キ繝シ縲€阯、蛹怜スゥ鬥吶€€M

キャバ嬢!ハメて撮りました!生で中に出してやりました!前編

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる