2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱占い師の妖艶フェラ

淫乱占い師の妖艶フェラ
本当にいた…美熟女淫乱占い師。チンポ狂いのどスケベ占い師が悩みを抱える若い男の勃起チンコを占いと称してしゃぶりつく!占いとは名ばかり…淫乱熟女の剥き出しの性欲にア然!妖艶フェラ占いの後、家に帰ると何とお母さんがあの美熟女淫乱占い師に!?淫母と化した母と息子の本気のセックス!禁断の扉を開き肉欲に溺れる母親と息子!悩みを抱える若い男を洗脳し、母とセックスまでさせてしまう淫乱占い師。熟女好きを満足させる逸品を思う存分ご堪能下さい!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「極射 桜瀬奈」
清楚なお姉様ないでたちで登場の桜瀬奈ちゃん!冒頭から大きな電マを取り出しオナニー。そんなにクリトリスの電マを押し付けちゃって大丈夫なのでしょうか。始まってからおよそ5分でヒクヒクとイってしまいます。オナニーに疲れきって寝ていると、20人近い男優に羽交い絞め!!「楽しいでしょ?」の問いかけに「うん!」と元気よく返事をする瀬奈ちゃん。脱いでいくたびに、男達の歓声!あれもこれもフェラのオンパレード!顔騎でクンニ、M字開脚で持ち上げられてディルド挿入したり、指マンで潮吹きと休む暇無しに感じまくる瀬奈ちゃん。生姦で、何Pかわからないほどの中出しと顔射で連続極射祭りに!とにかくスゴイです!!
酔った上司に誘われて
僕が前から気になっていた美人上司・・二人きりで飲みにいったあの日から、僕の人生が変わった。終電を気にする僕を、飲み足りないと自宅に誘う彼女。戸惑いながらも、僕は期待に胸を膨らませていた。実は、彼女にはダンナがいた。ダンナは、疼く僕の下半身の事情も知らないで、快く迎え入れてくれた。しばらくして、ダンナが席を外した隙に、彼女が体をくねらせて僕に甘えてきた。ダンナの存在を気にして戸惑う僕を押し倒し、慣れた舌使いでキスをする。もう我慢できない!!彼女の裸体にむしゃぶりつき、僕らは無我夢中で快楽に没頭し果てる。僕は罪悪感より、別室で寝ているダンナを気にすることもなく、激しく乱れる彼女に興奮を覚えた。
髱貞アア蛟ォ蟄・繝輔Ν繝上う繝薙ず繝ァ繝ウ 蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 蝗帛香霍ッ

はみデカ ~はみだしデカ乳渋谷系 Part1~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる