2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚されたCA

汚されたCA
A○B4○篠○麻里子激似の美乳アイドル椎名ひかるちゃんがCA(キャビンアテンダント)として登場です!!上品な雰囲気を纏った美人CA椎名ひかるちゃんが刺激を求めてAV裏バイトに応募してきた。複数の男達に責められて、その清廉な外見からは想像できないほど何度もオーガズムを向かえ乱れ狂う!セックス大好きなエロCA、椎名ひかるちゃんがザーメンでドロドロに汚される!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「人気女優のお部屋拝見」
あの人気女優「リオ」が復活を経て、待望の再登場!待ち合わせには遅れない、しっかり者の「リオちゃん」。声も相変わらずカワイイくて、ちょっとエッチなファッションでお出迎え。早速彼女の自宅へ。リアリティー溢れる彼女のお部屋はどんな感じでしょうか?冷蔵庫チェックや、帰ってきたらまず何をする?などの生々しい質問にも答えてくれます。緊張している彼女を質問しながら解きほぐして、彼女自身も全部見てしまいましょう。ひざ立ちの状態でパンツを履いたまま電マプレイへ。乳首を触りはじめると、黙っていられなくなり喘ぎはじめてしまいます。指マンをするとアソコはもうねっとり。バイブを使ってオナニーも体験。フェラチオも何か初々しさを感じますが、玉袋もしっかり舐めてくれてるところはさすがのリオちゃん。潮噴きもびっしょり。小さい局部もドアップアングルで69。もう我慢ができないのか騎乗位で生挿入。正常位、バックなどイク~!の連発で気持ちよくフィニッシュへ。
性春の汗~コーチ、一発お願いします!~
皆さん、学生時代の思い出ってなんですか?いろいろあると思いますが、運動部で汗を流していた方も多いはず。そんな貴方に送る、HEYZOオリジナル動画の登場です!バレーボール部員に扮したロリカワ女優の中野ありさちゃんが、変態コーチ相手に青春の汗を流してガンバッちゃいます!コーチの無茶な練習に付き合いきれなくなったありさちゃん、「もうつかれました、帰ります!」とご立腹。そんなありさちゃんに逆ギレしたコーチは、「教師に反抗するのか!」と詰め寄ります。こうして哀れなありさちゃんは変態コーチの餌食となってしまいました。ツインテールを揺らしながらもだえるありさちゃんのあられもない姿、特とごらんあれ~。いやぁ、いいですよね、青春(性春)の汗って!
土下座でガチ口説き
ある日の夕方、ベンチで待っていてくれたのはいつの日かナンパしたさおりちゃん。「よっさおりちゃん、久しぶり。俺金ないんだよね~」と軽く登場した男。「ちょっと俺の仕事手伝ってくれるかな~、そしたらお金は入るし…」いきなり土下座ガチで頼み込んだ。「ええぇぇぇぇ、何するの?」「いや…ちょっと下着のほう…(ボソ)」やっぱりね(笑)ホテルに入ったさおりちゃんは抵抗なく下着になり、恥ずかしいあまりにゲラゲラ笑う。大きなおっぱいはとても良い形をしているがアエギ声はまだまだ発展途上だ。しかーし、これは将来有望株間違いなし!!
サンプル見放題チャンネル

色白美少女の初オーガズム 前編

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる