2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブセックスが大好き

ラブラブセックスが大好き
A〇B板野〇美にそ~っくり!!大倉彩音ちゃんのアイドル級マンコをいただきますっ! こんな可愛い顔して外見からは想像もつかない超~ドスケベな彩音ちゃん! 特大電マで本気オナニー、カメラがまわっていることさえ忘れガチで絶叫エクスタシー!よだれを口から垂らし極太チンポを頬張り、大きな声を出しながらチンコを突かれまくる彩音ちゃんのヤリ様は必見です!
「人気風俗嬢の一日 ~イメクラ X デリヘル~」
あっちのお店、こっちのお店と引っ張りだこの人気風俗嬢の一日。この日の出勤はイメクラとデリヘル。痴漢は犯罪です。でもダメと言われるとしたくなるのが男の性ですね。ちなは予約殺到の超売れっ子だからいっぺんに何人ものお客を受け持ちます。臨場感溢れるパンスト引き裂きにちなもガチ悲鳴を上げます。こんな遊びをしてるのは世界広しと言えど日本だけですよ。しかし痴漢電車は興奮しますね。抱え上げて空中マングリでイったあと、床に崩れ落ちたところに間髪入れずノドにチンコを入れる。次のお仕事はお呼びのかかったお宅へデリバリーちな60分コース。チンコ入れる前にいっしょにシャワーを浴びようよ。完全に本番しちゃう気満マンです。ちな気をつけて!「んん~ダメっ、ソコまでだよ。」って亀頭入っちゃったら根元まで入れるっしょ。「いやっ、だめだめっ、中はダメだよ。だめっ、だめだめだめだめ。」中で出したあとでそんなこと言っても、後のマンコ祭りです。
愛欲温泉宿~前編~
露天風呂に行ってドッキリ! 素敵なお姉さんがお風呂に入っていました。ドギマギする若者くん、立ち去ろうとするも離してくれないお姉さん。それどころかググッと寄ってくるではありませんか! こんな痴女がどこに居るのでしょうか? 混浴といえど、こんな美味しいシチュエーションには出会ったことがないはず!憧れますよね。 露天風呂内で場所を変え、体勢を変えてのセックス。自然の中で響き渡る喘ぎ声。傷心旅行で行った先でこんな美味しいハプニングに巻き込まれるなら悪くありません。
素人のわりきりバイト ~わりきりスレンダー美女~
天然スカウト隊が発掘したばかりのひなたちゃんを呼び出しました。実はめがねっ娘の永瀬マリンちゃんと同時に捕獲。 ○○○(まだ秘密)姿の出会いは次回のお楽しみ。駅で待ち合せをしたのだけど、ホントに(ハメて)いいのかどうかつい聞いてしまう美人さんです。人通りが多すぎて多くは語れないのでしっぽり二人きりになりましょう。部屋に入って理由を聞いてみました。短大を卒業してからまだ卒業旅行に行ってないそうです。ちゃんとしたところに行って思い出を作りたいと。それならテンネン思い出応援隊(そんなのない)に任せてください。旅行に行く前に素敵なトリップの思い出(ちがう)を創ってイきましょう。話を聞きながらコートを脱いでもらうだけなのに、テンネンカメラはすぐスカートの下に入り込む。結構ハデな下着つけてるんですね。お尻をつついたらビクぅっと反応しました。かなり敏感。そっと乳首を擦っただけでパンツにシミを作っちゃいました。これはスローセックスでじっとり時間をかけて攻めていきましょう。
超カゲキ creamlemon

中●生桜井 文子

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる