2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとにあったHな話 19

ほんとにあったHな話 19
ピザ屋の配達に来た女の子に偶然を装ってチンポを見せつける。目を逸らそうとするが、我慢汁が滴り落ちる生チンポから視線が離れない!股間に吸い寄せられるようにギンギンに勃ったチンポにしゃぶりつく!美味しそうにチンポをしゃぶる娘の姿に興奮し、さらにエスカレート!受け入れ態勢になった娘の尻や胸を触り、股を開かせ生あたたかいマンコに挿入!こんなHで可愛いピザ屋の配達が来たらお釣りなんていりませんっ!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「巫女陵辱 ~聖職者が性職者へ~」
新年の祈祷を授かりに来た男性3人組を部屋に案内するあんな。巫女さんの後ろを歩いているといい匂いがして、神をも恐れぬ良からぬ妄想が湧き上がってきます。対峙してみるとコレがまた可愛らしい。ちょっと冒険して巫女さんを冒涜する質問をぶっかけてみる。巫女さんて処女だよね?聞いちゃいました。「お帰りください」と穏やかな顔で怒られました。その怒り顔がまた男どもにはグっときちゃったぜっ。後ろから無理矢理鷲づかみにしてみる。何を鷲づかみにしたのかは罰が当たりそうなんで言えません。袴の中はなにつけてんだよ?押し倒して袴を捲り上げてみたらノーパン直マンコ。罰当たりにも程がある神前猥褻。祈祷なんかそっちのけ、亀頭違いのおかしな連中です。ノーパンなのをいいことにマングリ返して大麻(おおぬさ:巫女さんが持つ祓に使う道具)をマ〇コに突き立てました。合掌。神もマ〇コをも冒涜する強制猥褻。しかし聖職者ほど性欲が堪っていたりするものなんです。あんなも例外なく、何度も何度も聖水をほとばしらせる性職者へ豹変してイく。
エアコン修理に来たら淫乱奥さんに誘惑されて...
キレイ系の奥さんが、エアコン修理業者をかなりの薄着でお出迎え。ピタピタのタンクトップが、ブラなしで開放された乳房をやさしくなぞり、うっすらと乳首を見せる。暑さで鎖骨あたりにキラキラと汗が光り、汗ばんだ体が人妻のエロさを増す。旦那以外の男の前で、いきなりタンクトップを脱ぎパンツ一丁になる大胆さにギャップを感じ、奥さんに潜むエロ本能を探りたくなる。感じるままに、自然と出る色っぽい息遣いがたまらない。男が締まったアソコを指で弄くりまわしやすいように、結婚指輪をした、その手で抑えてる姿に、さらに興奮度MAX!!!自ら男のズボンを下ろし、イチモツに吸い付く姿は、なんとも健気で必見です!
チャットレディーの裏バイト
出張面接に行ってきました。今回の娘は長身スレンダーの美人さん。まだ学生さんだそうですが、バイトとしてチャットレディーをしているそうです。天然面接官の突っ込みが、コンピューターでするんだよねぇって、どんだけアナログなんだよ。それはさておき、あんなちゃんが言うようなことをチャットでしてもいいのか?きっとモニターの前の男子諸君を骨抜きにしてるのでしょうね。きっとえげつない技をもってるんですよ。アナタ目線で「パンツよごれちゃったかも」なんて話しかけながらピンクストライプのショーツに手をかけます。夜な夜なアンナこんなしてるんだ。いつものチャットは一人で寂しかったでしょうけど今回は名ばかりの面接で(やっぱり)、チンコの相手もしてもらいますよ。スレンダーのキツめマンコで気持ちよかったから、調子に乗った天然面接官が延長戦に突入!2回も射精させられちゃいました。さすがにチャットレディーなんてバイトをしているだけあって、男の気持ちいいツボをよく知ってます。
超カゲキ creamlemon
驥御クュ莠懃泙蟄舌€€辟。菫ョ豁」蜍慕判

パイパン美女をアナルでお仕置き

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる