2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子アナのエロエロレポート

女子アナのエロエロレポート
抜群のプロポーションで高学歴、しっとりした美人で極上の美巨尻を兼備した人気美人女子アナ、吉永なつき。学校で起きた事件の調査にやってきた美人アナウンサー、なつきが学園の新たなる犠牲者に…。現場レポート先で美巨乳をもみしだかれ、徹底的に陵辱され吸い尽くされ、マイクをチンポに持ちかえてイカされまくり!人気美人女子アナによる現場レポートは、大興奮のエロエロリポートになってしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「働きウーマン ~二穴も余裕!デキる社長秘書~」
「私は秘書。上司の出張に初めて同行しました。今日の仕事を終えて宿泊先のホテル。急遽接待が決まったようで打ち合わせの為、部屋に荷物をおいたら、すぐに上司のもとへ行くように言われました。」と、ご多忙社長秘書の若葉あゆみちゃん。部屋に入ると、接待はその部屋で行われるということを上司から知らされる。先方先も入ってくると淫らな要求をされ…。Dカップの豊満なおっぱいを出すと既に乳首が立っているので先方が大喜び。恥ずかしくしている姿を見たいと、ストッキングをビリビリ破いてしまいます。お尻を突き出して二穴チェック。指マンで潮吹きに「恥ずかしい~!」と秘書のあゆみちゃん。先方もエキサイトしてきたのか、アナルにクンニ。「そこはだめです~!」Wフェラも一度に二本銜えての頑張りっぷり。生挿入で何度かイッたあとは、二穴同時挿入で絶頂に!アナルもマンコも生中出しで接待は終了。これで昇給も間違いなし!
肉食系お嬢様の性生活
昔から性欲が強い肉食系お嬢様の鈴木さちちゃん。 同級生の急な呼び出しをくらい、同窓会での他の同級生とのSEXがバレて、問い詰められた挙句、乳首を弄られ、おまんこもいつの間にかグチョグチョに! 「私、前からあなたを感じてみたかったの」と肉棒をたっぷりしゃぶった後に自ら挿入しちゃいます! 腰を盛んに振り、快感を求め、クリトリスを弄られると思わず大きい声を上げて喘いじゃいます! ついつい気持ちよくて中だしされちゃいました!!SEX後のシャワーも、口で肉棒を清掃活動&口内発射しちゃう貪欲な肉食系女子です。
素人のお仕事 ~パイパンCAにアテンションプリーズ~
勤労感謝の日を迎えて、働く女の子に感謝しましょうということで、今回はキャビン・アテンダントのヒロコちゃんに気持よくなってもらいます。(ホントは僕らが気持よくなりたいだけ)ところで、キャビン・アテンダントって結構ハードな仕事ですよね。今日は制服着てこなかったんですか?(あたりまえか)ということは、スッチー(もう言っちゃった)の生着替えが見れるということですね。170センチの身長で、そのスタイルで、アテンドしてもらったら嬉しすぎますね。飛行機の通路ですれ違うときに尻くらい触るよね(ダメですけど)。インタビューの段階で妄想をだかせる、なんてエロい職業なんだ。さっそくカメラの前で着替えてもらいましょう。座ったまま?そんな不規則なことしても全部見えてます。ハァハァ、この制服はどこの社のものかなぁ、国内線かなぁ、国際線かなぁ。制服の上からでもわかるDカップの形のいい胸を揉みしだいたら吐息が漏れ始めます。これはキレイなオッパイですね。テン☆ムス総選挙でもいいところに食い込む美乳じゃないですかね。上向きの乳首をゆっくり時間をかけてねぶったら、もうふっきれたのですかね、自らオマンコに手を伸ばしました。
特選アダルトサイトチャンネル
隱ソ謨吝€カ讌ス驛ィ

海外動画坂田 実里

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる