2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆらのエンドレスアクメ 後編

ゆらのエンドレスアクメ 後編
清楚さと気品を装うも中身はド淫乱、かすみゆらちゃんのエロモード全開ぐしょ濡れ熱烈SEX!プライベート感あふれる本気オナニー&おマンコもアナルもじっくり観察の激ピストン3P!汗と潮と我慢汁でぐちゅぐちゅになりながら感じまくる!感じる度にお漏らしを繰り返し、カメラを忘れて乱れまくりの淫乱3P連続絶頂!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「スポーツ万能!スペルマ堪能!」
「今日はなんの日ですか?」「今日はセックスの日!!(拍手)」という元気なオープニングを見せてくれたのは元実業団ソフトボーラーという稀有な経歴の持ち主・川愛加奈ちゃん!高校時代に全国優勝を果たし(証拠写真持参)、日本代表候補にまでなったという超ド級のアスリート!14年間ソフトボール一筋という生粋の部活生だっただけあって、インタビューの受け答えも元気ハツラツでなんとも爽快!そんな加奈ちゃんが、バットとボールを生肉棒とゴールデンボールに持ち替え、Let'sプレイポール!まずは性感帯チェック、主観手コキで鍛え上げられたボディをじっくり堪能。元気ハツラツオ●ナミンヴォイスがなんとも女のコらしい喘ぎ声に変わるのは、ココだけの秘密です。ここでちょっと「今日の撮影は終了です」といぢわる。「えーっ?!もう終了?」「全然足りない」「ヤられまくって、超ヤりまくる!」予想以上にヤル気マンマンな答えが返ってきたので、ここは奮発して豪華3Pのご褒美!終始男優2人を圧倒し、カメラを忘れて喘ぎ、イキ、跳ねまくる超アスリートボディに、追い込まれた男優陣が逆転サヨナラマン塁膣内ホームランを叩き込む!
人気美巨乳アイドルの自宅で公開ファック!
やってきました美巨乳アイドル撮影会!!我慢出来なくなったファン達の容赦ない破廉恥極まりないエロエロ攻撃に、されるがまま、なすがままのアイドルここちゃん。始めは抵抗するも、気がつけば自らファンのチンポを咥え込みWフェラから怒涛の連続ファック!最後は大勢のファン達の目の前で公開中出しフィニッシュ!持ち前の美乳を揉まれ、舐められ、快感によがりまくるアイドルの痴態を惜しげもなく盛り込みました!
車の振動で揺れる色白な18才の乳房
唇が気持ちよさそうなむすめが応募してきたので待ち合わせをしました。あの唇の厚い巨乳グラビアアイドルを思い出させるエロびるとでかいオッパイ。びらびらよりいやらしい想像をさせる、あの唇はもうビルビルって呼んでもいいくらい。すぐ撮影を始めましょう。移動中の車の中から撮っちゃいましょう。ナニを撮影するのか解ってるくせにうつむいて照れ笑いでごまかしちゃってー。辞めさせませんよ。というか、われわれのテンションを逆に上げちゃいましたね。体重43kgは軽いし、ノリも軽い。体重を答えちゃうあたりまだ18才の若々しさやね。関西弁がうつったね。ナツミちゃんはちらほら関西弁が出ますね。いつか実家に遊びに行っちゃおうかな。先ほどから車の振動で揺れる色白な乳房が気になってしょうがない。スタイルいいですね。車の外からその乳房が丸見えなんですけど何も気にしてる様子が見られません。やっぱり18才はいーねー。
エロ動画、エロ画像、エロ情報満載のエロマックス
遖丞アア豢句ュ・蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 荳牙香霍ッ

北条麻妃の筆下ろし自宅訪問

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる