2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訳あり人妻が部屋にやって来る

訳あり人妻が部屋にやって来る
キレイでムッチむちな隣の奥さん。旦那さんとはラブラブみたいだけど、夫が仕事に出た後に怪しい動きをしていたので影から観察していると、なんと別の男とラブホに入った!浮気現場を近隣の男に見られてしまった人妻…浮気現場写真を突きつけ脅され、服を脱ぐ。自らの肉体を差し出し口止めを求めてきた人妻を思う存分ヤリまくる!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「白ギャルに中出し2連発」
美白肌を持つ白ギャルたちの中でも、美乳・極上スタイル・そして超美形のお顔を持つハイスペック美女・小桜沙樹!インタビューを開始すると、ギャルなのにほんわかした癒し系なしゃべり方!これは普通のギャルと違うのかなー?と思いつつ、ところがどっこい!チンコを差し出せば案の定!どスケベギャルに大変身!やっぱりギャルはエロくないとね!目隠しされていてもチンコのニオイはかぎ分けるのか、しっかり嬉しそうにしゃぶりつき、じっとり濡れたマンコもご開帳~!マングリ返された中にズボっと生挿入!感じる顔も喘ぎ声もかなりのエロさ!小柄でナイスバディだから男優さんも軽々の駅弁!!キュっと締まった手入れ抜群の美マンに2連続発射!ごちそうさまでした~。沙樹ちゃんが必殺の足ワザで挑発し、お顔にブッカけてとザーメンねだるフェラ抜きもありますよ!
スレンダー熟女は真性ドM
前回に会ったときの約束どおり、パンティをはかずにきてくれた彼女。風が強いこともあってか、スカートがめくれないよう、待ち合わせでもそわそわとした様子で待っていた。仕事が教師ということもあり、他人に弱い部分は見せられないという彼女。上品な奥様といった雰囲気や、見た目がクールな印象もあるが、彼女の本当の姿は真性のどM。低めで艶のあるセクシーな声とは裏腹に、男にチンポをおねだりする姿はまるで少女のよう。スタイルもよく、彼女の長い手足の自由を奪われた状態での、電マ攻めに、泣きそうな表情を見せながら、全身でもだえる姿は一見の価値あり!
諤晄丼譛・com

アフターまで超充実!爆乳ソープ嬢のお持て成し♪

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる