2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラマラスな女

グラマラスな女
前作ではバレエで鍛えた柔軟な身体で普通の人では考えられない体位を見せつけてくれた前〇敦〇似のすずきりりかちゃん。今回はGカップ美巨乳をフルに使って男にご奉仕三昧するとともに大量の潮吹きを見せつけてくれます!バレエで鍛えこんだ柔軟な筋肉、ピーンと真直ぐ伸びた背筋に加えて普段ではお目にかかれないド助平ぷりがアナタの股間に衝撃を与えてくれることまちがいありません!どうかお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「1テレアナウンサーの初鳴き」
某テレビ局の朝の顔と言われたアナウンサーの西尾由〇里にそっくりな新人1テレアナウンサーの西尾かおりがドラマの撮影現場に突撃レポート。新人さんの緊張感が伝わってきます。なぜか声をひそめる西尾かおりの臨場感たっぷりレポート。この雰囲気だけでチンコ起ちそうです。1テレスタッフは変態です。インタビューに現場に入ったらまだ主演女優が来ていない。このままだとテッペン(深夜0時)まわっちゃうよぉ。スタッフさんたちがみんなピリピリムードです。そこで監督の打ち出した案は女子アナをバーター(代役)に起用すること。「聞いてないんですけど」今決めたんですもん。(アナが開いてりゃ誰だっていいんだよぉ。べしゃりもまだまだ、場ミリ(立ち位置)も把握できない新人だってクリトリスは気持ちいいだろ。)誉めちぎられて気持ちよくポーズをとるバカな女子アナ誕生。これはドラマの撮影じゃなかったの?だまされた!?監督もつい男のことを俳優じゃなく男優って呼んじゃいました。それは強制AV出演の始まり。
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.11
人気シリーズ~ハメ撮りコレクション!今回は絢子さん。始まってものの数分で一気に上半身裸にされ(というか自分で脱いじゃいました^^)、乳首をつよぉーくつまんで攻めるとこれが好きみたいでちょっとカメラ目線で感じちゃってます。自ら広げたおマンコを指で触ってみると、本当に気持ちよさそうな声を出すので、ビラビラを何度もいじくり、ピンクの入り口に何度も指マンをしてあげ、その後の電マでは昇天寸前に?!ネコなで声でチンポが欲しいというので思う存分嘗め回してもらい、最後にイッタあともやさしくおチンチンを加えてくれる絢子さんに聞いてみた。またやってくれる? うん・・・
天然びじん ~ハーフ美女はフェラ顔も美しかった~
あの佐田真○美に似たおっかないくらい美人のハーフむすめが登場!チリと日本のハーフだそうです。情熱の国です。わくわくで頭の中がカーニバルです。カメラを向けると照れ笑いをしながら目を背けるんですね。そんな可愛らしい一面もあり。どこか弱いとこがあるかと聞いて答えが返ってくる前に首筋を触ってみたら、「きゃぁぁ」と悲鳴が返ってきました。首弱いんじゃぁん。カーニバルじゃん。終始照れっぱなしのユリアちゃんですけど、水着越しにシミができるくらいウェットになってるじゃないですか。照れたフリしてユリアちゃんの頭の中も実はカーニバルなんじゃないの?南米セックスがついにテン☆ムス進出!ハーフ美人はフェラチオ顔も美しかった。
マニアの方必見!マニアの館
譛晉伐縺ー縺ェ縺ェ

Sky Angel 激淫ベイビーフェイス覚醒!!ド変態ズブ濡れ凌辱 櫻井ともか

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる