2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRB48 Vaginner ~ヴァギナー~

CRB48 Vaginner ~ヴァギナー~
目指せセンター!人気も実力もすでに兼ね備えてるアイドル河西ちなみが、越淡々とトップアイドルを目指してセンターポジションを狙う!歌にダンス、そしてエッチに一生懸命挑戦するサクセスストーリー。楽屋で所構わずフェラやプロデューサーと中出し枕営業!セクハラ中でも笑顔でエッチ!センターになるためならどんなに辛いことでも素直に従い拒まない!アイドルって大変なんです!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「S級女優もワンコ扱い」
AV女優を育てるという某有名ブランド企画からデビューしたワンコスタイル好きのとこな由羽が一本道に初登場。冒頭いきなり「せいし、ちょうだい」ってチンコに飛びかかるあたりさすがデス。イラマチオの喉奥キープ時間も長い長い。まだデビューして間もない彼女に一本道が用意したのは6人のチ〇コ男ども。ヤリ過ぎたかと思ったけど、精子を全部飲み干す予想以上のセックス中毒者です。全方位から伸びてくる手にむちゃくちゃにされ、前屈みになったら後ろからバイブを打ち込まれてワンワン鳴きます。盛り上がってきたところで思い思いの場所に欲望を発射。やっぱりまたゴックン飲み干してくれました。精子を求めるド痴女っぷりも、ひとたび本番が始まるとしっとり受身のイきまくりワンコ。この変わり身の早さが魅力的。よっ、猥褻7変化っ。とたんにドMちゃんになってビシビシ突き上げられる由羽ワンコをお楽しみください。
Hamar's World2 中編~浴衣で濡れる~
日も暮れ、自分で選んだというピンク花柄の浴衣を着て、豪華夕飯を食べるすずちゃん。大好きなウニに喜ぶ姿は、まだまだ少女のよう。お酒もけっこういける口なすずちゃん、Hamar監督との距離も近づき、どんどん大胆にスケベになっていく。今回は布団の上でまったりと濃厚セックス。何をしたら気持ちいいのか、どうして欲しいのか、彼女の要求通り、彼女を舌でイカせることに全精神を注ぐHamar監督。泣くように感じる彼女の愛らしい姿に、さらに激しく動かずにはいられない。女優源すずのプライベートセックスを見てるかのような、かわいく且つ淫乱な彼女の新しい魅力を垣間見る作品に仕上がりました。
車の振動で揺れる色白な18才の乳房
唇が気持ちよさそうなむすめが応募してきたので待ち合わせをしました。あの唇の厚い巨乳グラビアアイドルを思い出させるエロびるとでかいオッパイ。びらびらよりいやらしい想像をさせる、あの唇はもうビルビルって呼んでもいいくらい。すぐ撮影を始めましょう。移動中の車の中から撮っちゃいましょう。ナニを撮影するのか解ってるくせにうつむいて照れ笑いでごまかしちゃってー。辞めさせませんよ。というか、われわれのテンションを逆に上げちゃいましたね。体重43kgは軽いし、ノリも軽い。体重を答えちゃうあたりまだ18才の若々しさやね。関西弁がうつったね。ナツミちゃんはちらほら関西弁が出ますね。いつか実家に遊びに行っちゃおうかな。先ほどから車の振動で揺れる色白な乳房が気になってしょうがない。スタイルいいですね。車の外からその乳房が丸見えなんですけど何も気にしてる様子が見られません。やっぱり18才はいーねー。
AV女優のギャラリーページ

【無修正】温泉宿で大乱交【テレフォンセックス】

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる