2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服下乳学園

制服下乳学園
下からのアングルがズルイッ!下乳がセーラー服から見え隠れ。チラチラチラつくピンクのビーチク。大人気娘吉田花ちゃんのムッチムチに張りまくった乳首がセーラー服を浮き立たせます!そんな花ちゃんの乳首を制服の上からペロペロシャブリつくと化繊で出来た服があっと言う間にスケスケです!スカートをゆっくり捲り上げると、純白のパンティーに男のチンコを熱くします!顔騎の体制で夢中で男がクンニをすると、花ちゃんの体がヒクッヒクッと気持ち良さそうに感じます!チンポを前にすると表情が変わりメチャ嬉しそう!おいしそうにチンポをしゃぶり、挿入されると自ら腰を振るわでかなりのスキモノのに大変身!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「モデコレ 杏堂なつ・他 フルHDデジタル・リマスター」
1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!極上の美女達、杏堂なつ、春野優、宮川怜が贈る、性なる大乱交がデジタル・リマスターで再登場!杏堂なつちゃん、春野優ちゃん、宮川怜ちゃんの極上美女3人が聖なる夜にお届けする性なる大乱交!こんな4番打者級の3人を一挙に見れるのは今夜をおいて他にないですよ!まずは軽くシャンパンで乾杯。そしてインタビューへ。もちろん話題はエッチな方へ。ここでレズプレイ未経験だという優ちゃんになんと!なつちゃんと怜ちゃんが襲いかかります!恥ずかしさでちょっとぎこちない優ちゃんをどんどんと責めていく2人。めくるめく美女同士の濃厚なレズプレイにすでに勃起メーターは限界突破!興奮も勃起度もMAXに達したところで男優陣が登場。ここから世紀の、いや性器の大乱交の始まりです!あっちで咥えればこっちで潮を吹き、こっちでハメればあっちで濃厚レズプレイ。3本のチンコと3つのマンコがくんずほぐれつ入り乱れ、画面の端から端、どこを見てももうヌキどころだらけ!この性なるサンタの贈り物にチンポが使えなくなるまでヌキまくってしまうこと間違いなし!本物のサンタさんに新しいチンポをお願いするのを忘れずに!
現役女子大生の素顔
清純なお嬢様系で性格も優しそうな、ちょっぴりM娘のあゆみちゃん。ビールで酔ったところで、優しく相手していた男は突然豹変し無理やりフェラを要求。オラオラ系で迫る男に抵抗しつつも、どんどん感じてしまうドM娘。目隠し&両手拘束で身体の自由を奪われながらも、自分から激しく腰を振ってしまう淫乱っぷりを発揮。イラマチオで苦しい表情を見せるも、自ら玉舐めをし、無意識で自分のあそこにチンポを誘導してしまう・・・。ラストは容赦なしの中出しフィニッシュ。 男に終始いじめられつつも、エッチが終わった後の笑顔は本来の可愛いあゆみちゃんでした。
股間ビリビリ飛びっこ散歩
知り合ったばかりの黒髪で純情そうなりりかちゃん。外見はおとなしそうだが…人は見かけによらないですね。誰かに見られるんじゃないかという緊張感に興奮を感じるという、実はドMで変態な女の子なんです。そんな彼女に飛びっこ(リモバイ)を仕込んで人通りのある商店街を「もう、歩けない…」と言うまで羞恥散歩させ、コーヒーショップで人目を気にしながら羞恥プレイ。この時点でパンティーは既にマン汁でヌレヌレ。街角羞恥プレイを楽しんだ後、彼女とホテルに移動。完全にスイッチが入ってしまった彼女は何でもいうことを聞く僕のおもちゃ。パンティを脱がすと、そこにはあるはずの毛がない…。丁寧にマン毛処理がされてるツルツルぷにぷにのマンコはパイパンで丸見え状態!その後、されるがままに本番。パイパンマンコから見える結合部分がエロくてたまりません!どこか素朴で控えめな雰囲気の外見と裏腹なドM変態素人を見たい方、この娘は要チェックです!
特選アダルトサイトチャンネル
STUDIO TEMPO

アイドル北川瞳を裏切ってハメる!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる