2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美熟女の濃厚な性交

美熟女の濃厚な性交
サザ○オールスターズのAV女優がテーマの歌のプロモーションビデオにも出演したことのある松本まりなさんの登場!しかも初裏!彼女の魅力をくまなく楽しんで頂けるよう1対1の絡みからから怒涛の4Pファックまで多種多様のプレイを詰め込んだ作品!とにかく体中から溢れ出す熟女フェロモンがエロ過ぎる!クンニ・指マンで超色っぽく悶え狂い、フェラ・手コキ・シックスナインで熟練のテクニックを魅せつける!最初は余裕を見せていた彼女も、激しさを極めた4Pで脚はガクガク!フィニッシュは次から次へと膣内にザーメンを注入する連続中出し!熟女好きなら必見の超傑作!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「裸演奏 ~第4回演奏会・トランペット~」
冒頭から裸で登場。トランペットを演奏してくれます。美しい音色の他にも美しいオッパイもしっかりみせてくれます。エッチなこと以外にも楽器も弾けちゃう。なんとも見ていて可愛げがあります。ステキなドレスを捲し上げて、トランペットでオナニー。パンツの上からマン筋をトランペットでなぞります。エキサイトしてきたのか、下着を脱いでビチョビチョになっていきます。電マでクリトリスを刺激。彼女自身から繰り広げられる音色もまたステキです。あまりにも感じたのかよだれを垂らしえびぞりで悶える。別の電マを取り出し、今度は電マの頭部分をすっぽり挿入。連続アクメ状態でトランペットの演奏。あまりにも感じ過ぎて音になりません。体勢を変え、乳揉みをされながらトランペットを演奏。すごい試みです。トランペットのマウスピースも上手に銜えることができれば、太くて硬い肉棒も巧みに銜えジュルジュルとフェラチオへ。ヌルヌルとパイズリで男優のボルテージをあげたかと思うと、そのまま男優のアナルも舐めて…。生姦で騎乗位で本番プレイをスタートすると、すぐに「イッちゃう~!」と絶叫!色んな体位で、彼女なりの演奏を最後までみせてくれます!最後はちょっと変った終わり方です。お見逃しなく!
可愛いあの娘は超淫乱
期間限定で戻ってきた、可愛いロリフェイスの篠めぐみちゃん!! ゆっくりと各部位を攻められて感じる顔がたまりません! 感じやすいのか、弄られてる最中も体がピクピク反応しちゃいます!! 電マ攻撃に耐え切れず「イッちゃう~!」と大きな声を漏らしちゃいます。 その後、フェラで男優のおチンチンを丁寧に舐めまわし、騎乗位では自ら積極的に腰を動かしちゃいます!! 正常位で激しく突かれて、「奥まで」という姿はたまりません!!イキやすい様で「イク!イク!イッちゃう!!」と叫ぶ姿はまさに超淫乱!! 最後もイキながらの中だしフィニッシュ!
デカサン ~絶妙な色気を放つ娘~
夜路上で待ち合わせたのは見るからに清純そうでエロの経験も少なめと思われるオンナの子。名前は利香ちゃん(20歳 OL)。外見はおとなしそうな顔をしてるけど人は見かけによらないものですね…。利香ちゃんは彼氏がいるのに浮気しちゃうオンナの子なんです。しかしながら彼氏にバレたらマズいらしく今回はサングラスを装着したままで撮影。まずはソファ回りで服を脱がし、大胆に開脚させて辱め。なんとも素人らしい反応で恥ずかしがる彼女を横目におもちゃの登場。手入れなど一切してませんといった感じの陰毛もまた乙なもので、しばらくすると喘ぎ声と共にタラリと透明の液が…。何度かサングラスを取ろうと試みるが、そこは拒否しつづける彼女。チンポを頬張らせてると一気に雰囲気が増し、そのままテーブルを使っての立ちバックで軽く一刺し。お次はベッドでじっくり本番。全裸でまさぐり合い、手マン責めをすると激しく反応。Hは好きらしく次第に大胆さを増してくる。小振りな胸に豊満なお尻の少しアンバランスな体系がまた絶妙に色っぽい!清楚なOLから妙に色っぽい女へと変貌を見せてくれる利香ちゃん。激しく絡み合い、ぶっかけ顔射シーンまでのドエロ映像を是非ご堪能ください!
アダルトサイト徹底比較
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€蛻晁」上€€荳ュ譽ョ邇イ蟄舌€€辷・ケウ鄒守・螂ウ縲€100cmH繧ォ繝・・縲€鄒主ーサ縲€荳牙香霍ッ縲€豺ォ隱槭€€逞エ螂ウ

お姉様のゴージャスボディを大悶絶昇天!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる