2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Debut Vol.3

Debut Vol.3
エッチなことが大好きなんだけど、すごく恥ずかしがり屋で、ちょっと責められたりすると真っ赤になって、でも嬉しくて気持ちよくて笑っちゃって「ダメダメー!」ってなっちゃう女の子。それが岩佐あゆみ!!カリビアンコムに初裏デビューしちゃいますっ!身長155cmでロリ顔スマイルなのに、超ふわでかパイを隠し持つ!その見た目で「舐めてもいいかな?」なんて聞かないでよ!もう我慢汁出ちゃうっ!無邪気にチンコを舐めたりおっぱいで挟んだりして、ザーメンがどぴゅりと出たら本当に幸せそう~!照れまくりなのに「まんこ・・・」とおねだりなんかして!もうしっかり反応して火照り、糸をひくマンちゃんを舐めてもらうあゆみっちゃん!びっくんと昇天する姿、もう食べちゃいたい!もう食べるっ!ぶるんぶるん揺れるオッパイももふもふ頂いてマンコにはザーメン注入!それでも笑顔!もーエロい娘大好きだー!! (ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「異常気性!パイパンオナニーニョ」
スケベが抑えきれずに香り立つオナニー女。時々するオナニーは自分で買いに行ったローターとバイブ。道具を与える前にそーっと乳首を擦ってどちらの方が気持ちいいのか証明してみよう。どちらなのかは自己申告ですが、喘ぎ声がどちらも気持ちいいことは証明してくれました。ビキニを脱いでもらって顕になったパイパンはまだしっかりピッタリ閉じてます。ローターの許可を与えるとすぐにクリトリスに持ってきます。徐々に充血してきたパイパンマンコが開いてきました。そろそろ膣の内壁がむずむずしてきたんじゃないの?バイブ使い始めたら早い段階で全身をピストンさせて絶叫昇天。オナニー女の名にふさわしい豪快なイきっぷりでした。そんなオナニー女もやっぱり生チンコの方が燃え上がる様子。喉の奥まで突き立てられて飛び出してきたザーメンにもうっとり。本番3Pでさらにダブルの喜び。くずれるようにイきまくってました。
別れの前は濃厚に
海外留学を決心し、彼氏に打ち明ける為に電話。 欲情した彼とそのままの勢いでテレフォンセックスに発展、オナニーで昇天しちゃいます! 後日留学前に来た彼にベッドで、別れの前にと最後の絡み! 感度の良いおまんこをいじられて、すぐに潮吹き、「激しく動かして」とおねだり!! さらに電マで激しく責められ、快感は頂点に! ジュルジュルにぬれたおまんこに大好きな肉棒で突かれ、「奥まで突いて」と懇願。 自らも腰を振り何回もイッちゃいます! 絶頂に達し、おまんこの中から精液滴る中だしファック!
素人ガチ交渉 ~着痩せ巨乳も金しだい~
今日はストレートにお金の力を使って交渉します。天然経理部も参加のこの企画は速い。と思いきや、雨脚が強くてむすめたちの歩く足も速い。断られ続けて場所換えしたら人通りの少ない駅前に来てしまいました。ひとりたたずむ暇ガール発見(しつれい)。ギャラをピィーピィーいわせながら交渉が進むにつれて乗ってきましたね。「AVじゃない?」とひとこと聞かれましたがそこは聞こえないフリ(くすっ)。あとは現金の力でなんとかなるでしょ。話を聞いてると、それは言わない方がいいよっていうこともしてるんじゃん。イけるな。俄然ヤるきモード、勝利ムードが漂います。コートを脱いでもらったら、ん!なんか胸のふくらみが尋常じゃない気がします。うっわ~~~。スタイルやばいです。スレンダーなくびれの上に鎮座する巨乳。ちょっと強めに突き上げてブルブル揺らしたいですね。
マニアの方必見!マニアの館

por笹原 佳乃

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる