2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!

デリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!
熱狂的ファンの自宅に突撃訪問するというミッションを課せられた麻里亜ちゃん。ファン宅のドアをノックすると「えっ、あれ…。デリヘル嬢よんだんですけど…?!」と、大好きなAV女優の麻里亜ちゃんの訪問に動揺するファン。「じゃぁ、麻里亜ちゃんデリヘル嬢で出演よろしくー!」とファン宅訪問と聞かされてただけの彼女とファンにいきなりセックスを仕掛けるガチンコダブルどっきり企画!ファン宅でフェラ!パイズリ!巨乳を揉ませ、ギンギン肉棒を生でズッポリ挿入!このどっきり企画を麻里亜ちゃんは無事に乗り切ることができるのか?!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「気になって仕方がないオマンコ検温」
セックスしている時、アソコが熱くなる・・・!でも実際は何度なんでしょうね?そんな気になるオマンコの温度を小林愛弓のオマンコで検証!体温計をオマンコにさして検温・・・のはずが、アソコを触ってたら変な気持ちに・・・。そのまま細い体温計じゃ我慢が出来なくなり、愛用のぶっとい電動バイブでオナニー開始!オマンコをぱっくり開いて電動バイブを飲み込むように下の口が咥え込む!そんなのを見てたらチンポが熱くなってきた!オマンコで検温してもらいましょう!
取り扱い注意!?無邪気でエッチな贈りもの
ある日、自宅に大きな箱が届くところからこの物語は始まります!ドキドキしながら箱を開けると… おっと、コレ以上は言えません!でもちょっとだけ~!中には取扱説明書が入っていて、まず最初にしなければいけないことがあるんです。スレンダー天然美女、美月ちゃん全裸で登場!華奢な体に不似合いなくらい豊満なやわらかオッパイFカップ!デカビラの肉厚おまんこから香ばしい匂いがしてきそうです。猫みたいなカワイイ声で喘ぎ、突くほどヌルヌルっ!こんな楽しい3人暮らしはいつまで続くのでしょうか。感動のラストをお見逃しなく!
グラサン巨乳むすめ究極の選択
夜の街角でHな撮影のバイトということで待ち合わせたまりえちゃんはAVに出演しそうにない雰囲気でいかにも素人といった感じの女の子。顔バレが怖いということで夜なのにグラサンをかけたまま初めての挨拶をしてホテルへ。部屋に入ってから今日の撮影についてお話すると、軽い気持ちで来たので本番までするとは思ってなかったらしく心構えができてないということなので、とりあえず出来るところまでとプレイを開始。まずは、服を脱がし丸裸になったまりえちゃんの見事なEカップの巨乳を鷲掴みにしてモミモミ。手マンやWローター責めしてあげると白濁汁がドロドロとあふれて出てくる。かなり気持ち良さそうなのでノリで「グラサンを取るか、本番するかどちらかと言えばどっち?」と究極の選択。首をかしげながらも少しならということでOK!そのまま天然巨乳を揺らしながらハメ倒しちゃいました。皆様にも是非、大人しそうな容姿とプレイの反応のギャップを是非堪能していただきたい。
天然娘VIPエロ動画一般開放(期間限定)急げ!
蝣€雜企ヲ吝・医€€辟。菫ョ豁」蜍慕判

インテリ痴女のふしだら生痴態

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる