2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラマラスな女

グラマラスな女
前作ではバレエで鍛えた柔軟な身体で普通の人では考えられない体位を見せつけてくれた前〇敦〇似のすずきりりかちゃん。今回はGカップ美巨乳をフルに使って男にご奉仕三昧するとともに大量の潮吹きを見せつけてくれます!バレエで鍛えこんだ柔軟な筋肉、ピーンと真直ぐ伸びた背筋に加えて普段ではお目にかかれないド助平ぷりがアナタの股間に衝撃を与えてくれることまちがいありません!どうかお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「性の虜と化した女教師への陵辱治療 後編」
気品の匂い起つ綺麗系お姉さんのセックス依存症女教師がついに完結!自分が依存しているだけには留まらず、生徒たちにもセックスを教え込む問題教師。このままにしておくわけにはいかないので、治療と称してもう2度とセックスがしたくなくなるような激烈2穴姦をお見舞いしてやろう。まずどんなんが好きなのか魅せてもらいましょう。何も言ってないのにこの先生は喉でフェラチオするのね。後頭部を抑えてもうちょっと奥まで入れてガボガボさせてみようかね。どうだ?セックスって嫌なもんだろう?「興奮します」生粋のドヘンタイでした。えづきながらもこっそりクリトリスを転がしてました。イラマチオをされながら昇天するヘンタイは初めてです。こりゃ気合を入れなおしていぢめ尽くさないとショック療法にならないですね。2人がかりで尻穴メス穴を同時に串刺し。女教師にヘンタイ負けしてる場合じゃないぜ。このショック療法、はたして効果があったのでしょうか?
元同僚
海外留学から帰国した元同僚のあや。実家へ帰るための飛行機が悪天候で飛ばず、ホテル代もなく泊まるところがないと困っている彼女を親切心で家に招き入れた僕。彼氏がいると聞いて、ちょっとガッカリした僕に「泊めてくれた代わりに1日だけ彼女になってあげよっか?」と積極的にキスをおねだり。今度はあやの手が下の方に伸び、戸惑う僕とは正反対に勃起した股間を弄る。あやは柔らかいオッパイを触らせ、「舐めてみる?好きにしていいんだよ」と誘う。興奮MAXの僕は、あやのマ〇コを舌責めからの電マ攻撃。体を震わせ、激しく感じまくるあや。「一緒に気持ち良くなろぅ」とフェラから、いろんな体位で挿入後、中出しで昇天♪
高学歴娘の割り切りバイト
名門大学4年生の美緒ちゃんはなかなかの美人の上に165CMの高身長。某貿易会社の役員を父に持ち、幼い頃からアメリカンスクールで育った生粋のお嬢様。そんな温室育ちのお嬢様はこんな危険な世界もあるとは知らずに、ナンパ師にホイホイと付いていった。ホテルに着くなり卑話で頬を紅潮させ、反応がいちいち新鮮。こんな美人なのに彼氏いない暦一年弱、そろそろ体も疼いていると見た。軽くオッパイに手を伸ばしたら、案の定バタバタしちゃって、もーかわいいー!そんな反応を楽しむかのように男は次から次へと美緒ちゃんを弄繰り回し、美緒ちゃんも苦悶の涙を浮かべて陶酔し、連続した激しい愛撫に身をゆだねた。久々の刺激に身悶えながら悶絶し、何回も高潮に達した。
天然娘VIPエロ動画一般開放(期間限定)急げ!

美熟女三田 摩耶

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる